【ネイティブキャンプマスターへの道!!】もっと知る!便利機能第2弾!

便利機能第2弾

こんにちは、Mikaです。

お客様に楽しく快適に英語を学んでいただきたい一心で、日々精進を目指しているネイティブキャンプです。
7月中旬より、レッスン画面のリニューアルに伴いHPが一部変更しておりますのでアップデートいたしました!

ちなみにこちらがネイティブキャンププルダウンの全メニューです!

ネイティブキャンプメニュー

普段はこのように全てを表示できないので見落としてしまいがちですよね。
今回はこのメニューの中からいくつかいくつかご紹介したいと思います!

チャットログ

チャットボックス

受講中に講師がタイプしてくれるチャットボックス。講師からのメッセージでも復習できますが、チャットボックス内にタイプしてくれた文字はレッスンの流れをタイムリーに残してくれるものなのでコピペして独自で保存していた人も多いハズ!

これを見ればレッスン中に学んだ一言一句見逃さずに済みます!

単語帳

単語帳

メッセージボックスやコメントボックスの単語を登録してオリジナルの単語帳を管理できます!

ご自身で入力することで単語や意味がより頭に印象付けられますので、レッスンが終わるたびにこちらに登録することを習慣化することをお勧めします! 語彙力アップにつながりますよ!

コース別カリキュラム追加

コース別の英会話教材種類別の英会話教材

既存の教材で編成したコースが加わり目標に近づきやすくなりました。文法の基礎力が固まった中級コース以上は、スピーキング教材も織り交ぜ、オリジナルのレッスン編成になっております。もちろん、今までの教材も別途受講いただけます!

教材選択合わせてレッスンに入る前の教材を選ぶポップアップも進化しました!プルダウンで教材を選ぶと右側に実際の教材を閲覧することができます!赤枠の中のボタンをクリックすると、コース選択/教材別選択の切り替えができます。レッスンが始まってから教材を変更することもできますのでご安心ください。^^

ご利用方法

ご利用方法こちらは初めてレッスンを受ける方にも、ネイティブキャンプマスター(笑)の方にもチェックしていただきたいページです!

みなさんご存知のように、ネイティブキャンプは「スカイプを使わない」オンラインスクールです。なぜなら!このように英語学習に便利な機能満載の独自のシステムでレッスンを提供しているからなのです!

  • チャットボックス内の翻訳ができる
  • お助けフレーズで困った時に即座にフレーズを送信できる
  • チャットログが講師ごとに保存されるので復習に便利
  • レッスン画面が6種類から選べる

など様々な機能を取り揃えております!詳しくはこちらをご覧ください。

表示ボタン「今すぐ優先」を追加

検索機能

こちらは講師を検索する際に、「今すぐレッスン」できる講師を優先的に上部に表示する検索オプションです!スクロールの手間が省けますね!
それでは快適なレッスンを!!

是非こちらも参考にしてくださいね!

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.