【TOEIC®TEST 800点対策コース導入!】

TOEIC800点対策コース

こんにちはSteveです。12月に入り、セブでは本格的なクリスマスモードに突入しました。
スーパーやモールでは、クリスマスソングが流れサンタ帽を被った店員さんが接客してくれます。
日本とは異なる真夏のクリスマス…想像するだけでワクワクしますね!

さて本日は、新TOEIC®教材「TOEIC®800点対策」をご紹介致します。こちらの教材は2016年11月29日から提供開始した新しいTOEIC教材です。

ネイティブキャンプTOPバナー

【TOEIC®TEST 800点対策コース】とは?

この教材では、TOEIC®テスト対策ソフトとして高い実績を持つニュートンプレスより提供された質の高い問題を使用し、実践で使える確かな英語力が身に付くように工夫されています。

ここで、嬉しいポイントを2点ご紹介♪なんとこのコースは

  1. 専用の教材バッジを持った講師を選択すれば、 完全無料・予約なしでレッスン可能
  2. 別途教材を購入する必要がないんです!

(教材はレッスン中のみ閲覧可能になります♪)

―レッスンの流れ―

講師一覧のコースバッジからTOEIC®800点対策コースを選択し検索を行い、条件の合う講師を選んでいただきレッスンを行います。

TOEICレッスンPart1&2の流れはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=5bUDHk7MtW0

私も実際にTOEIC®800点対策コースを受講しましたが、ネイティブキャンプのTOEIC®教材が非常に良いなと思ったポイントをご紹介させていただきます★

一番感激したポイント

ただ講師と共に問題の音声を流し答え合わせをするのではなく、問題にチャレンジした後に、問題文が一言一句確実に聞き取れているか、一文ずつ詳しく確認していくことです。

次に嬉しかったポイント

そして、ただTOEIC®の問題を対策するのではなく実際に問題の例文を声に出すことで、講師から単語のアクセントであったりイントネーションであったりを修正してもらえるため、まさに確かな英語力が身につく!というわけです。

そして、TOEIC®のリスニング問題には、日本人が苦手とする前後の音が繋がって発音が変わるというリンキングサウンドを用いた問題が多く出題されます。

こういったリンキングを用いた問題でも、講師がどうしてそのような発音に変化するのか説明してくれます。リンキングサウンドに慣れることは、ネイティブスピーカーの音に慣れるということですね。

最後に…

TOEIC®TEST 800点対策コースについての以上の説明をまとめますと、

  • スコアアップに繋がる確実な英語学習ができる
  • 実践で役立つリスニング力の獲得ができる
  • ビジネス場面で通用するスピーキング力の向上に繋がる

というわけです!TOEIC®の試験対策をしつつ、活きた英語を学べるということは非常にやる価値がありますよね。
現在ご受講いただけるのはTOEIC®のPart1とPart2となりますが、随時更新を予定しております。

TOEIC®パート別対策コースを既に終えた方、これからTOEIC®にチャレンジする方、また活きた英語を学びたい方、ぜひ一度TOEIC®800点対策コースご受講くださいませ。

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.