2019-06-09から1日間の記事一覧

世界を代表するイチローを通して英語のニュースや新聞に触れてみよう!

英語を学習されている皆様にとって海外のメディアに触れることは、英語能力の向上に役立つと思います。そこで今回は、日本の方なら知らない人はほとんどいない、元メジャーリーガーの「イチロー選手」を通して海外のメディアに触れていきたいと思います。

「手渡し」って英語でどう表現するの?

「手渡し」は日常生活でも職場の中でもよく使われる定番の言葉ですよね。しかし、英語で何と表現すればいいかよくわからない方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、「手渡し」の様々な英語表現をご紹介していきたいと思います。