オンラインで日本語の家庭教師を見つけるためのおすすめ6つのウェブサイト

 

日本での生活や仕事を計画しているなら、言語の習得は不可欠です。自己学習は重要な基盤ですが、熟練した家庭教師や言語学校の指導が、確実なスキル獲得につながります。しかし、現在の世界情勢が伝統的な学習環境に影響を及ぼしているため、オンライン学習の需要が高まっています。ここでは、日本語のオンライン家庭教師を見つけるための6つのおすすめウェブサイトを紹介します。

NativeCamp

NativeCampは、ライブの日本語会話レッスンを提供し、会話力の向上を目指す学習者に最適です。ネイティブスピーカーとの直接対話を通じて、自然な会話スキルやリスニング力を伸ばすことができます。このインタラクティブなアプローチは、従来の学習方法やアプリの学習を補完し、即時のフィードバックとリアルタイムの練習を提供します。

推奨される理由:
プロの日本人講師との会話形式で学べるため、初心者や時間に制約のある人に最適です。

価格:
月額199ドルで、25分間の無制限セッションが含まれています。予約不要で、1か月の無料キャンペーンも実施中です。

体験レッスン:
月額費用だけで無制限の日本語レッスンを体験できる革新的なサービスです。追加の25分レッスンも追加費用なしで受けられます。

JapaTalk

JapaTalkは手頃な価格と柔軟性が特徴で、実用的な会話スキルの獲得を目指す学習者に最適です。ポイント制度を採用しており、自分のスケジュールに合わせてレッスンを予約できるため、忙しいプロフェッショナルや多忙な学生に最適です。

推奨される理由:
予算内で実生活での日本語会話スキルを身につけたい人におすすめです。

価格:
25分のセッションは390円からスタートします。

体験レッスン:
最初の試験レッスンは無料で提供され、プラットフォームを試すことができます。

支払方法:
JapaTalkはクレジットカード、銀行振込、PayPalでの支払いが可能です。

Sensei Shokai

Sensei Shokaiは、高度に資格のある家庭教師によるパーソナライズされたレッスンを提供しており、構造化された目標指向の指導を求める学習者に適しています。SkypeやGoogle Docsを使用したインタラクティブな学習とリアルタイムのフィードバックが特徴です。

推奨される理由:
資格のある日本語教師による構造化されたレッスンを求める人に最適です。

価格:
オンラインレッスンは1セッションから2,000円からスタートします。

体験レッスン:
60分の試験レッスンを1,000円で提供しており、教育スタイルを体験することができます。

支払方法:
Sensei Shokaiはクレジットカードでの支払いを受け付けており、国際的な学習者に便利です。

Nihongo Online School

Nihongo Online Schoolは、自己学習とプロの指導を組み合わせたレッスンを提供しており、大学で教育を受けた教師が指導を担当しています。各学習者の能力レベルと学習目標に基づいたカスタマイズされたレッスンを提供します。

推奨される理由:
自己学習を補完する体系的でパーソナライズされた指導を求める学習者に最適です。

価格:
10レッスンで34,000円からスタートし、持続的な学習と向上のための費用対効果の高い選択肢を提供しています。

体験レッスン:
Nihongo Online Schoolは無料のレベルチェックと試験レッスンを提供しており、教育スタイルを体験することができます。

支払方法:
クレジットカードと銀行振込が利用可能で、国際的な学習者にとって便利です。

Preply

Preplyは、そのグローバルな家庭教師ネットワークと多様な学習スタイルを特長とし、学習者に教師の選択肢を提供しています。各教師はビデオ紹介を提供し、教育スタイルと人格を評価してからレッスンを選択できます。

推奨される理由:
スケジューリングの柔軟性と多様な教育スタイルを求める人に最適です。

価格:
時間単位でのレートは500円から4,000円まで幅広く、異なる予算と学習好みに対応しています。

体験レッスン:
試験レッスンが提供され、レッスンパッケージの購入時に返金されるため、異なる教育スタイルをリスクなしで試すことができます。

支払方法:
PreplyはクレジットカードとPayPalを受け付けており、国際的な学習者にとって便利です。

Italki

Italkiは、多様な学習ニーズと予算に対応する家庭教師の広範なネットワークで知られています。プロの指導やコミュニティベースの学習を好む学習者に対し、どのような能力レベルにも対応する選択肢を提供しています。家庭教師は厳格な審査プロセスを経ており、高品質な指導を保証しています。

推奨される理由:
多様な教育スタイルと予算に優しい選択肢を求める人に最適です。

価格:
時間単位でのレートは800円から6,000円まで幅広く、プラットフォームで利用可能な教育経験と専門知識の多様性を反映しています。

体験レッスン:
初回の試験レッスンの費用は異なりますが、個々の家庭教師のポリシーに応じて返金オプションがあり、リスクフリーで異なる教育スタイルを探ることができます。

支払方法:
Italkiはクレジットカード、銀行振込、Skrill eWallet、PayPalを受け付けており、国際的な学習者にとって取引を簡略化します。

 

nativecamp.net

nativecamp.net