【絶対見逃せない!】世界中が注目したハーフタイムショー

ビヨンセとコールドプレイとブルーノマーズが歌っている写真

こんにちは!ネイティブキャンプRikaです。

皆さん先日アメリカで行われた、スーパーボールはご覧になりましたか??
試合はもちろん、特に注目されるのがハーフタイムショー!
今年はビヨンセとブルーノマーズそしてコールドプレイの共演が世界の音楽ファンを賑やかしました!
特にブルーノマーズのUptown Funkとビヨンセの新曲 Formation がミックスされるとこはファンにはたまらないですよね!

ネイティブキャンプTOPバナー

ショーの前にはマドンナがTwitterで

Check out the #pepsiHalftime commercial at the Super Bowl tonight! It's gonna be hot!
- Madonna

とアップロードし、終了後にはアメリカのウェブサイトで

We still can’t get over how amazing Coldplay, Beyonce and Bruno Mars sounded on stage tonight, and judging by these famous tweets, neither can the celebs!
(コールドプレイ、ビヨンセ、ブルーノマーズのあの素晴らしいショーをまだ忘れられないのはセレブ達も一緒みたい!)

OH MY GOD IT WAS SO GOOD I FEEL LIKE I DREAMED IT!
- Taylor Swift 

What an incredible halftime show!!
- Cher Lloyd

と各セレブからもコメントがあり、高評価を得ています!
また、国歌斉唱を担当したレディーガガは過去最高の国歌斉唱ではないかとまで称賛されています。私も実際に動画を見たときは、鳥肌がたちました!普段のレディーガガとはひと味違ったパフォーマンスで各セレブも絶賛です!

レディーガガが国歌斉唱している写真

Lady Gaga did a fine job singing the National Anthem.
- Newt Gingrich

Lady Gaga pound for pound best national anthem I've ever heard.
- George Forman

Still have goosebumps @ladygaga Ah.Mazing.
- Valerie Bertinelli

☆要チェック☆

  • Check out… (Phrasal verb)確かめる
  • Get over… (Phrasal verb)克服する
  • Neither… (Adjective)どちらでも...でない
  • National Anthem… (Noun)国家
  • Goosebumps… (Noun)鳥肌

日本でも昨年、ラグビー日本代表の活躍が注目され、特に五郎丸選手がとても人気でしたよね♪私はその頃、海外にいたので全く情報についていけなくて、帰国した時に話についていけなかったのを今でも鮮明に覚えています。(笑)

スーパーボールのハーフショーは今までもジャスティンビーバーやケイティーペリーと、人気の歌手のパフォーマンスが見れるので、この機会に是非チェックしてみてください♪Phrasal Verbはネイティブキャンプの教材(中上級)で沢山紹介させて頂いているので興味のある方は挑戦してみてくださいね☆
では!