【動画で学ぼう!】Youはどうしてネイティブキャンプへ?#2

Youはどうして#2

 :idea: Youはどうしてネイティブキャプへ?とは
スタッフたちにネイティブキャンプに来た理由を実際にインタビューしていくコーナーです。インタビュー内容は全て動画で見ることができるので、スタッフたちのリアルな声を聞くことが出来ます。第一弾はコチラになります。

司会のマンゴスチンとくまちゃん

キム講師のを紹介するくまちゃん

さあ、聞いてみよう!

Youはどうしてネイティブキャプへ?

日本人スタッフのれいさんを説明するくまちゃん

さあ、聞いてみよう!

Youはどうしてネイティブキャプへ?

(れいさん動画)

 クロエ講師を紹介するくまちゃん

さあ、聞いてみよう!

Youはどうしてネイティブキャプへ?

くまちゃんにツッコミを入れるマンゴスチン

びっくりするくまちゃん

さらにくまちゃんにツッコむマンゴスチン  困るくまちゃん

さらにくまちゃんに質問をするマンゴスチン 沈黙する司会者2人 お別れの挨拶をする司会者2人