【バレンタイン当日】絶対観るべき7つの恋愛映画!

カップルがバレンタインに映画を観に行く様子

こんにちは、ネイティブキャンプブログ編集部です。

皆さん、本日はバレンタインデーですね。

本日は、そんなバレンタインデーに彼氏、彼女と一緒に観ると燃え上がる恋愛映画をご紹介いたします。

今回は思いっきり泣きたいときに観る恋愛映画と、

キュンキュンしたいとき見る恋愛映画を2つに分けてお届けします。

恋愛映画を観て、英語リスニング力もトレーニングしてみてくださいね!

思いっきり泣きたいときに観る恋愛映画

50回目のファースト・キス

ヘンリーが1日で記憶を失ってしまうルーシーに、なんとか覚えてもらえるように毎日直向きに会いに行きます。

そんな切ない努力の結果は、、、

君に読む物語

ノアとアリーの切ない恋愛物語。

ひと夏の恋は、両親の反対で終わってしまい、その後ノアは徴兵される。

ノアは大学生になったアリーに365日手紙を書き続けた。

その事実を知ったアリーは、結婚式を控えているが、ノアに強く惹かれていき、、、

P.S. アイラビュー

夫を突然失い、悲しみで立ち直ることができないホリーに

突然夫から、毎日ラブレターが届く。

キュンキュンしたいときに観る恋愛映画

バレンタインデー

その名の通り、バレンタインデーに起こった恋愛を描いています。

超豪華キャストが多数登場することにも注目です。

子連れじゃダメかしら?

こちらは、50回目のファースト・キスで共演したお二人による、

恋愛映画。

子持ちでバツイチ2人の恋愛を、笑い交じりで描いた作品です。

お買いもの中毒な私!

お買い物中毒のレベッカは、お金がなくても買い物を続けてしまう。

いつの日かクレジットカードの請求が莫大に。

一発逆転を狙い転職し、そこで新しい出会いが。

仕事も恋愛も頑張るレベッカの成長に注目です!

ホリデー

恋愛で傷心中の2人の女性。

インターネットで見つけたホーム・エクスチェンジをすることに。

2人の人生は180度転換?!

まとめ

いかがでしたか。

今日は、恋愛映画で英語の聞き取り練習をしながら、バレンタインの気持ちに浸ってみてくださいね。

そして、今日はネイティブキャンプ“5分間ディスカッション”トピックLove、Datingをテーマにレッスンを受けてみてください!

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.