【英会話が初めての方向け】初心者コースのご紹介♪

初心者コース ネイティブキャンプ

こんにちは、yuriです!

前回はコースとベストティーチャーについての説明をさせていただけましたが、ご覧いただけましたか?
もしまだの方は、こちらをご覧くださいませ!

では本日は初心者コースのご紹介をさせていただきたいと思います。

初心者コースは、
英会話を初めて学習する方、英語であいさつ・自己紹介ができるようになりたい方
を対象としたコースとなっており、1~3に分かれています。
実際のテキストはこちらからご確認いただけます。

初心者コース1

・初めてレッスン
自己紹介、もう少しゆっくり話してほしい、などの講師へのリクエスト、また講師がよく生徒に聞くフレーズを学べます。
ここで出てくるフレーズを覚えておけば、スムーズにレッスンがすすみますよ!

初心者コース2

・文法 入門編 1~11
ここでは挨拶、何?誰?どこ?、出身、人の描写、時間、命令形、何をしているのかを学ぶことができます。

初心者コース3

・文法 入門編 12~18
誰の物か、何を持っているのか、ある特定の場所にある物について、数量についてなどを学ぶことができます。

文法の入門編は、上記のように挨拶から5W1Hを使った疑問文など、基礎を学べる教材です。

こちらのコースは、テキストに書いてあることに沿ってレッスンがすすむので、自分の意見を英語でまだ伝えられない!という方でも安心して受講していただけます。

では実際にレッスンの様子を動画で確認してみましょう!

また初心者コースのベストティーチャーの中から2人の講師をご紹介致します!

Love(ラブ)講師

腕を組む女性 ラブ

ラブ講師はわかりやすくゆっくりはっきりと話してくれるので、英語に苦手意識のある方でも安心です!笑顔も名前もかわいい講師です!

ラブ講師のページはこちら

Ian(イアン)講師

顎に手をあてている男性 イアン

イアン講師はイケメンですが雰囲気がすごく優しいので、きっと緊張もほぐれますよ♪

イアン講師のページはこちら

ご自身でどのコースを選んでいいかわからない場合は、カウンセリングクラスのご受講をおすすめします。

日本人のカウンセラーがあなたにぴったりのコース/教材を選びます!

カウンセリング対応時間:火曜〜土曜 9~21時

カウンセリングはモバイルアプリからご予約が可能です。
ご予約なしの今すぐカウンセリングも行っておりますのでぜひ一度ご受講ください!

それでは次回は日常英会話中級コースのご紹介をさせていただきます!

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.