はじめまして、ネイティブキャンプの国栄です!

ネイティブキャンプスタッフ

皆さんこんにちは!!
初めまして、ネイティブキャンプの国栄(こくえい)です。
ネイティブキャンプを少しでも身近なサービスとして知ってもらいたく、
キャンパーブログを始めました!

ん・・・?
「キャンパーブログ?」「キャンパー!?」

キャンパーとは?

ネイティブキャンプに携わる人のことです。
生徒様・講師・スタッフはみんな「ネイティブキャンパー」です。
それを略して「キャンパー」と呼ばせていただいております!

ネイティブキャンプはキャンパーたち皆で作るサービスです。
こうした方がいい!こんな機能があった方がいい!
など色々とご意見をいただけましたら嬉しいです♪
ご意見ご要望はコチラ

ネイティブキャンプの特徴とは

オンライン英会話サービスは結局、みんな同じなのではないか?
そんな風に思ったことはありませんか?
「どれもみんな一緒なんでしょ・・」
いいえ、違います!
ネイティブキャンプはオンリー1です。
そしてナンバー1を目指します!!

では、具体的に何がオンリー1なのか?
ネイティブキャンプの3つの大きな特徴を説明しますね

すぐにレッスンできる

ネイティブキャンプには2つのレッスン方法開始方法があります。
1つは、いますぐレッスン。2つ目は予約レッスンです。

ネイティブキャンプでは、生徒様がいつでもレッスンを受けられるように、オフィスで講師たちがレッスンの準備をして待機しています。
あとはブラウザでネイティブキャンプにアクセスして講師を選ぶだけです。

予約レッスンに関しましては、予め予定が決まっている方にオススメです。
例えば、「毎週月曜の21時は絶対にレッスンをするから、
講師を事前に予約で押さえておきたい!」
といった場合、是非予約機能を活用してお気に入りの講師を確保してみてください。

レッスン回数無制限

1回の授業に慎重になりすぎていませんか?

料金は定額なので、失敗を恐れず何度でもレッスンを受けに来てください!
僕たちは英語を身に付けるためには、たくさんレッスンすることが重要だと考えています。

例えば、
これからサッカーを覚えようとしている、とします。
より早く上達させたいと考えた場合、とにかく人より多くの時間をサッカーの練習に使うと思います。英語は言語ですが、共通した事が言えるのではないかと思います。

25分の枠にとらわれない

どんなにレッスンをしても料金は同じなので、
5分や10分だけレッスンするといった使い方もできます。

例えば以下のようなケースでも、上手く活用できます。
・出勤前の少し空いた時間
・突然予定が変更になり空いてしまった隙間時間
・レッスン中に急な予定が入ってしまった場合

つまり自分自身の生活スタイルに合わせて、レッスンをすることができるというわけです!

ネイティブキャプの思い

ネイティブキャンプでは、たくさんのご意見をいただき、出来る限りの要望にお応えし、皆様に満足いただける英語学習サービスを目指しております。
僕と共に一緒にネイティブキャンプを盛り上げていきましょう、
宜しくお願いします!(^ー^●)♪

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.