【チャット機能導入!】便利で素早い問い合わせ機能

みなさん初めまして!私の名前はNikiと申します!

先月からネイティブキャンプにてスタッフの一員となりました。
まだまだ分からない事やつまずく事が多々ありますが、会員様に楽しんでレッスンを受けて頂けるよう頑張って参ります!よろしくお願いいたします!

ネイティブキャンプTOPバナー

チャット機能導入!】便利で素早い問い合わせ機能登場

早速ですが!会員様へのサポート機能として、最近「チャット」機能が追加されたことにはお気づきになられましたか?

チャット機能では、カスタマーサポートセンターのスタッフとリアルタイムでやり取りができ、会員様やご登録を考えられておられる方々の質問やお困りの事などに答えさせていただいております。

チャット機能①

ネイティブキャンプHPのトップページの右下に、女性の絵が描かれている緑色の小さな枠がございますので、そちらをクリックしていただきますと、文章を入力することが出来ます。

メッセージ入力後、Enterキーで送信欄に、聞きたい質問を入力!

チャット機能②

例えば、
「今すぐレッスンと予約レッスンの違いは何ですか?」
といった質問や、
「チャットボックスの履歴はレッスン終了後にみられますか?」
というご質問などに答えさせていただいております。

チャット機能③

時間内であれば、すぐに返信が返ってきます!

問題を瞬時に解決できますね。

さらに、返信がきたときにピコンという音がなりますので、返信がきたらすぐ気づくことができます。

※なお、通信不具合や担当部署に確認する必要があるご質問に関しては、ご回答までにお時間をいただいたり、メールにてご返信をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

チャット受付時間は全日9:00~21:00(土日祝含む)ですので、
是非ともご利用くださいませ!