2024-03-02から1日間の記事一覧

【2カ国留学】ってご存知ですか?メリット・デメリットは?

"2カ国留学"は、2つの異なる国で留学するスタイルで、1国目で英語力を磨き、2国目で大学留学やワーキングホリデーなどを経験します。この留学形式は、異文化体験の機会拡大、コストパフォーマンスの向上、視野の拡大などのメリットがありますが、物価上昇、…

マレーシア留学で英語力を伸ばす!費用やメリット等を徹底解説!

今回は「マレーシア留学」に関する情報をご紹介します。マレーシアについて詳しく知らない方のために、マレーシアについての情報をご紹介した後、マレーシア留学の特徴についてご紹介しています。ぜひご参考にしてみてください。

「at the end」「in the end」の違いを知って使い分けよう!

今回は「at the endとin the endの違い」についてご紹介します。前置詞の違いでニュアンスが違ってくるのはよくありますよね。この細かい点をしっかり理解しておくことが英語力の向上につながります。例文を交えながらご紹介していきますので、ぜひご参考に…

意外と困惑!「嬉しい」って英語でなんて表現するの?

今回は「嬉しい」の英語表現についてご紹介します。日本語でも「嬉しい」という感情を表す言葉はたくさんありますが、英語でも同じです。今回は例文を交えながらそれぞれの英語表現のニュアンスの違いについてもご紹介します。ぜひご参考にしてみてください。