Yu**

この先生とは距離を置いた方がいいですか?

22/10/29 (土) 04:22

カテゴリ講師

今まで予約レッスンで150回ぐらい受けてる先生がいます。

ここ最近お忙しかったのか体調不良の様で、先日授業中に先生が寝落ちしながらレッスンをしてました。
それまでにも子供が泣きだすと離席したりとかありましたが、いい先生だったので我慢してました。
でもさすがに、予約しているのに開始5分で寝落ちされたので、私から「疲れているから」と言って退出しました。
その後、運営さんにコイン返還をお願いし、2日後に開けられていた予約も取りました。

その時に「運営から停止命令が来て、3日間授業が開けなくなったよ。」と言ったので、
「あ、それ寝落ちしてたし、私がコイン返還お願いしたからだと思うよ。」と伝えると、そこから先生の態度が変わりました。
その後ももともと開けてた予約を今日までこなしたのですが、笑わない・ずっと無表情。全く別人になりました。
今度スロットを開けたときは距離を置かずに、そんな別人になった先生でも授業を受けた方がいいでしょうか。

私としては怖くなってしまった先生に恐縮し、いつもより話せなくなってしまったというのが本音です。
でも、他に訂正してくれる先生に巡り合えないのも確かで、どうすればいいかどなたか教えてください。
私は悪くないと思っていたけど、運営に言わずに我慢した方が良かったのでしょうか。

  • 3

  • 11件のコメント

    0コイン

Yu**

No.0001

22/10/29 (土) 04:33

トピ主です。
因みに、まさか3日間停止になるとは知らず、また、収入に反映するとまで知らず、コイン返還をお願いしただけです。
念のため、付け加えておきます。

  • 6

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。