Mi**

教材とコースで分けるのを止めて欲しい

24/04/10 (水) 04:42

カテゴリご意見・ご要望

教材のレッスン経験があるかどうかで講師を選びたい時に教材とコースで分かれて集計されていると検索しずらいです。カラン、デイリーニュースは人気がある教材なので分かれていても、それなりに経験のある講師が絞れますが他の教材だと厳しいです。

自分のやりたい教材を教えるのに慣れた講師を探すのには皆さん苦労していますが、集計上でコースを廃止して教材だけを選んで更に講師の長所を選び、直近1週間、2週間位で検索して教えたレッスン数が多い講師の方を選べれば教材と自分に合った講師を選びやすくなります。勿論、完璧ではありませんが、★の数より良い。

勿論、教材によってはあえてレッスン数の少ない講師を選びたい場合もあると思います。都道府県教材でレッスン数の少ない講師にどこまで上手く説明出来るか力試しをしたいなど。

他にも「空スロットに対しての予約数が埋まる講師なのか」「どのような教材で予約を取る講師なのか」が生徒にとっては重要な価値ある情報だと思えるのですが、私だけの視点でしょうか?是非、皆様にもご意見を頂きたいです。人によっては予約が取りずらくなるから公開して欲しくないのかもしれません。

  • 9

  • 0件のコメント

    0コイン

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。