並び替え

1〜20件(全25件)

  • 26/06/12 (金) 00:28

    投稿者 Na***

    カテゴリ ご意見・ご要望

    呟きですので、お気になさらず。最近ライブレッスンがかなり少なく感じます。疲れているときなど、ライブレッスンが勉強になることがありますので、ライブレッスン増えるといいな、と思っています。

    3

  • 26/06/12 (金) 00:51

    投稿者 us*********

    カテゴリ 講師

    現代ビジネスにおいてAIがなぜこれほど重要な役割を担っているのかを考えているうちに、この記事を読み、kurachain ai が提供する解説を参照することで、その仕組みや背景を理解することができ、AIがデータ処理や意思決定の最適化にどのように関わっているのかをより具体的に把握することができました。このことがきっかけで、KuraChain AIのような自動取引プラットフォームが、市場分析、ニュース収集、さらには売買シグナルの生成をどのように統合しているのかに強い...

    2

  • 26/06/09 (火) 01:51

    投稿者 Yu**

    カテゴリ 講師

    Jazielという先生のクラスを受けることができたかたはいますか?私何度も「レッスンに進む」をしたのですが、1度も繋がったことがありません。レッスンが始まりカウントも動いているのに現れません。そして一方的に退室させられます。ずっと前から。レッスンが始まらないのも含めると10回以上はトライしています。事務局にも伝えましたが対応ありません。なんなんですか。これ。他の先生でこんなことは1度もありません。繋がらない時はありますが、ほとんど繋がります。そんな先生なら選択しなきゃいいのかもしれませんが、繋がっ...

    2

  • 26/06/05 (金) 05:07

    投稿者 Ma*

    カテゴリ 講師

    先日、とある日本人講師で外れの講師にあたってしまいました。その講師は数回ぐらい受講したことがあり、レッスンを重ねるうちにちょっと引っかかる所があったんですが、先日のレッスンで明らかに私に会わないと確信したという感じでした。皆様はそのほかにもある講師とのレッスンで不愉快な思い等をなさったときはどのように対処していますか。

    10

  • 26/06/11 (木) 10:40

    投稿者 us*********

    カテゴリ ご意見・ご要望

    最近LIVEレッスンをよく視聴しているのですが、生徒さん側の声だけ聞こえないことがあります。また、昨日は2〜3LIVEレッスン連続で講師側も生徒さんの音声が聞こえない等の不具合がありました。Native Campの不具合か、生徒さん側の不具合か分かりませんが、割とLIVEレッスンを楽しく視聴しているので、連続でこのような不具合があると少し残念だなと思います。

    0

  • 26/06/03 (水) 05:16

    投稿者 Sa***

    今すぐレッスンのボタン押すと前は授業時間や教材変更ができる画面になったのに、アプリアップデートしたらいきなりレッスン開始になってびっくり。戻して欲しい、、

    2

  • 26/05/25 (月) 03:47

    投稿者 Mi***

    カテゴリ キッズ

    今度(5/30)に英検2級受るんですけど...過去問や単語を覚える気力がわきません...どうしたらいいですかっ...?泣

    3

  • 26/06/07 (日) 22:13

    投稿者 Ni************

    カテゴリ 教材

    5min discussionでトピックを選びレッスンを行っていますが、同一トピックを選んだ際に、講師から聞かれる質問文が同じであることが多いです。おそらく講師側に例文(質問文)の台本が用意されているのだと思いますが、1トピックあたりのバリエーションをもっと増やし、できればランダムで聞いて欲しいです。同じトピックでレッスンを行った選んだ際に、同じ順番で同じ質問をされることが多く、一度対応できてしまえばそれ以降語学力の向上を感じづらいです。

    0

  • 26/05/31 (日) 17:26

    投稿者 Mi**

    カテゴリ 学習方法

    レッスン音声、いつから文字起こし機能がついたんでしょうか?音声が文字起こしされてることにさっき、気がつきました。

    8

  • 26/05/21 (木) 16:46

    投稿者 MI**

    タイトルの通りなのですが、最近アプリでLive Lessonが見にくくなったように感じませんか。ここ数日は、私はもっぱら、これまで通りのインターフェイスで見られるパソコンから視聴しています。ただ、アプリをメインで使っている受講生の方の中には、不便に感じている方も多いのではないかと思いました。よろしければ、皆さんのご意見をお聞かせください。賛成・反対どちらのご意見も歓迎です。

    7

  • 26/05/28 (木) 14:31

    投稿者 Ha*******

    around and round と round and round の違いを教えて頂けませんか?両腕を胸の前でぐるぐる回す時に言う場合はどちらが適切でしょうか。スピンするほど速いぐるぐる!ではなく、くるくる~緩やかなスピードです。

    4

  • 26/05/24 (日) 01:17

    投稿者 Sh***

    YouTubeを使ったリスニング対策をしたいのですが、ネイティブ講師にフリートークでURLを共有して『ここなんて言ってますか?』と聞くのはありですか?実際にやったことがある方がいれば、コツや講師の反応を教えてほしいです。

    4

  • 26/05/21 (木) 02:50

    投稿者 jo*****

    現在、小学6年生の完全英語初心者の息子がNativecampを始めて、無料トライアルの4日目になるのですが、2日目か3日目から、ネイティブ講師の授業を受けるにはネイティブスピーカー受け放題(?)のプランに入ってくださいと言われました。一ヶ月9000円は少し高いのではないかと懸念しています。そこで2つ質問があります。①無料の範囲で1ヶ月に何度ネイティブスピーカーの講師の授業を受けることができるのでしょうか?②ネイティブスピーカー受け放題のプランは申し込む価値がありますか?フィリピン人講師や、その他非ネイティブ講師のク...

    3

  • 26/06/07 (日) 00:04

    投稿者 Ji*

    カテゴリ キッズ

    海外に行ったことある人は、英語圏での会話が日本の英語との違いなど教えてくれると嬉しいです

    2

  • 26/05/31 (日) 23:24

    投稿者 Sa***

    カテゴリ カランメソッド

    Stage11が終わっている方に質問です。1.もうすぎStage 11が終わりそうです。e-book最後にライティングのHWがあるよ、と本文にあったのですが、これって勝手にやっとく感じでしょうか?提出するなら、手書きではなく、WORDかなにかに入力しておいたらいいのでしょうか?まったくチェックしてもらえない気もしていますが、皆さんはどうされましたか?2.11になったら、自由に答える感じの質問の時の解答が本に掲載されず、カランりーでぃんととも違う文章を講師が読み上げていて、それをシャドーイングで答える感じになりました。考え...

    2

  • 26/05/28 (木) 02:26

    投稿者 ni*****

    カテゴリ ご意見・ご要望

    最近凄いスピードでアップデートがされている印象があります。この広場自体も最近出来た気がします。(ちなみに今日知りました)アップデートっていいですよね。なんか気分が上がります。どんどん進化していって欲しいなと思いますね。

    2

  • 26/05/26 (火) 03:02

    投稿者 Mi***

    あのっ、すーっごく間抜けな質問させていただきます...泣💦これって他の人の投稿にコメント?ってどうするんですかっ、?あとコメント返信?みたいなのありますかね...っ😥

    2

  • 26/05/22 (金) 02:34

    投稿者 Ha****

    カテゴリ 学習方法

    こんにちは小6の花火です♪最近、学校の授業で先生がI like catだと猫の肉が好きって言う意味になると言ってたのですが、どうも信じたくて英語をマスターしている皆様に聞こうと思いました。これって本当なんですかわかる方教えてください。他にも鶏はduckだと鶏の肉となるのでしょうか?わかる方を教えてください!

    2

  • 26/05/19 (火) 04:07

    投稿者 Ra**

    カテゴリ カランメソッド

    こんにちは♪今月から、カランメソッドのステージ9に入りました。ステージ8までは、お気に入りの講師のリードが私にあっていたのですが、ステージ9から、いきなりリードが変わりました。ステージ8まで : おもに、まあまあ早口の講師のリードについていき、同時に答えていたパターンステージ9から : 質問の後、講師は一切発せず、私の回答を待ち、逆にスローペースで、私のリードに講師がついてくるパターン自然とレッスンを取るのを辞めたんですが、今日、もう1人のお気に入りの講師も、全く同じ状態になりました。ステージ9からは、全...

    2

  • 26/06/06 (土) 12:43

    投稿者 Ko**************

    AIサポートのベアを×クリックで消してしまった。再表示させるにはどうしたらよいでしょうか。

    1

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました