並び替え

1〜20件(全30件)

  • 26/06/16 (火) 03:00

    投稿者 mi****

    カテゴリ 学習方法

     スピーキング力を伸ばしたくてネイティブキャンプを始めました。私は、40代の会社員です。文法は中学・高校程度です。質問をされると、うーん...という感じで考え込んでしまってなかなか回答が出てきません。そして、レッスンが終わった後に、「あれも言えたな。こうやって言えばよかった」といつも後悔しています。 瞬間的に英語の文章を作るのが苦手なのですが、どのような教材をみなさん選んでいますか?いろいろな先生に質問しましたが、回答は十人十色でした。  最近の先生に言われたのは、トピックトークです。 デイリー...

    6

  • 26/06/19 (金) 04:10

    投稿者 in***************

    カテゴリ 学習方法

    こんにちは!私は仕事でも英語を使い、留学経験もあります。また、ネイティブキャンプのスピーキングテストはLevel9です。なので中上級者だと思います。(toeicは880)中上級のみなさんはどのような勉強をネイティブキャンプでしてますか?(自己学習も含めて)私はフリートークでお題持ってカンニングペーパー置いて使ったことない単語を使っています。他に良い勉強法はありますか?

    2

  • 26/06/05 (金) 05:07

    投稿者 Ma*

    カテゴリ 講師

    先日、とある日本人講師で外れの講師にあたってしまいました。その講師は数回ぐらい受講したことがあり、レッスンを重ねるうちにちょっと引っかかる所があったんですが、先日のレッスンで明らかに私に会わないと確信したという感じでした。皆様はそのほかにもある講師とのレッスンで不愉快な思い等をなさったときはどのように対処していますか。

    11

  • 26/06/22 (月) 02:06

    投稿者 re***

    カテゴリ カランメソッド

    いつもお世話になっております。私はプレミアムプランに加入したうえで、「カランメソッド受け放題オプション」にも申し込んでいます。私がやりたいことはとてもシンプルで、決まった講師と、継続してカランメソッドを受けたい。ただそれだけです。ところが「受け放題」という名称のオプションに毎月追加料金を払っているにもかかわらず、その講師を指定して受講しようとすると、別途コインが必要になる。これは明らかに矛盾していますし、名称と実態が一致していないと言わざるを得ません。「受け放題」と謳いながら、実際には受け放...

    0

  • 26/06/12 (金) 00:28

    投稿者 Na***

    カテゴリ ご意見・ご要望

    呟きですので、お気になさらず。最近ライブレッスンがかなり少なく感じます。疲れているときなど、ライブレッスンが勉強になることがありますので、ライブレッスン増えるといいな、と思っています。

    3

  • 26/06/15 (月) 02:13

    投稿者 MA**

    カテゴリ 学習方法

    自分は、英語の発音がハエレベルに下手くそです。例えば、「とめぃとぉ」を、「とまぃそぉ」となるんですが、、、、()同じ経験をした方や解決方法、待ってます!

    2

  • 26/06/20 (土) 22:18

    投稿者 Sh***

    カテゴリ 教材

    サイト内で分からない単語の翻訳を見ることがあるのですが、誤訳だったり、日本語の説明がおかしかったりする時があります。AIまかせでノーチェックなのでしょうか?読み上げがAIなのはもう諦めていますが、QandAも不自然だったり同じような質問ばかりだったりして、以前と比較すると落ちているように思います。信頼できるソースから引用してほしいですし、人の目で見て教材のクオリティはある程度たもってほしいです。

    0

  • 26/06/18 (木) 06:00

    投稿者 m7********

    カテゴリ カランメソッド

    現在3ヶ月ほどカランメソッドを行い、ステージ4をやっています。レッスンは夜にやることが多いのですが、その日の疲労度合いによって講師の質問にうまく答えられる時と全く答えられない時があります。例えば、1日中バイトをしていた時だと全く答えることができず、先生の後追いをするだけになってしまいます。皆さんも調子が出ずにうまく回答できない事はありますか?またそういう時どうしていますか?

    0

  • 26/06/14 (日) 06:49

    投稿者 Sa***

    カテゴリ 学習方法

    20年ぶりにTOEICを受験予定です。社内昇格や転職のためにどうしてもハイスコア(700-800点台)がとりたいです。ミカンというスマホのアプリで金フレは毎日やっており、書籍でも金フレとでる1000と公式問題集も購入済で勉強をしています。ネイティブキャンプでTOEICのレッスンも頻繁に受講しております。同様のトピックは拝見したのですが、TOEICや英検を勉強されている方の最近の勉強法やモチベーションの保ち方やネイティブキャンプの活用方法をたくさん知りたいです。こうしてハイスコアがとれた等あれば教えていただきたいです。20...

    2

  • 26/05/31 (日) 23:24

    投稿者 Sa***

    カテゴリ カランメソッド

    Stage11が終わっている方に質問です。1.もうすぎStage 11が終わりそうです。e-book最後にライティングのHWがあるよ、と本文にあったのですが、これって勝手にやっとく感じでしょうか?提出するなら、手書きではなく、WORDかなにかに入力しておいたらいいのでしょうか?まったくチェックしてもらえない気もしていますが、皆さんはどうされましたか?2.11になったら、自由に答える感じの質問の時の解答が本に掲載されず、カランりーでぃんととも違う文章を講師が読み上げていて、それをシャドーイングで答える感じになりました。考え...

    2

  • 26/06/19 (金) 01:44

    投稿者 Am***

    カテゴリ カランメソッド

    レベルテストで2でした。英検2級を持っています。普通はこれくらいのレベルなのでしょうか?

    1

  • 26/06/21 (日) 19:16

    投稿者 [S**********************************

    カテゴリ キッズ

    こんにちは♪今日は良い天気ですね🌪️とてもネイティブにキャンプができて嬉しいでスィー。最近、にわか雨は英語でshowerだということを知りました。他にも知識ありましたらご教授いただけると嬉しいです👯‍♂️

    0

  • 26/05/31 (日) 17:26

    投稿者 Mi**

    カテゴリ 学習方法

    レッスン音声、いつから文字起こし機能がついたんでしょうか?音声が文字起こしされてることにさっき、気がつきました。

    8

  • 26/06/14 (日) 04:45

    投稿者 Mo****

    今月の「予約レッスン半額」キャンペーンでのことなのですが…、予約していたレッスンが、開始直前にドタキャンになりました。しかし、該当講師のプロフィールを見ると、私が予約したスロットで別レッスンをしており、ずっと「取り込み中」となっています。キャンセル理由の通知はありませんでした。「予約レッスン」は優先されないシステムなのでしょうか?また、別の講師では、「予約リクエスト」を入れたのですが72時間返事が来ず、自動キャンセルになりました。すでに他の生徒で予約確定しているスロットに連続するようリクエストを...

    7

  • 26/06/09 (火) 01:51

    投稿者 Yu**

    カテゴリ 講師

    Jazielという先生のクラスを受けることができたかたはいますか?私何度も「レッスンに進む」をしたのですが、1度も繋がったことがありません。レッスンが始まりカウントも動いているのに現れません。そして一方的に退室させられます。ずっと前から。レッスンが始まらないのも含めると10回以上はトライしています。事務局にも伝えましたが対応ありません。なんなんですか。これ。他の先生でこんなことは1度もありません。繋がらない時はありますが、ほとんど繋がります。そんな先生なら選択しなきゃいいのかもしれませんが、繋がっ...

    4

  • 26/05/28 (木) 14:31

    投稿者 Ha*******

    around and round と round and round の違いを教えて頂けませんか?両腕を胸の前でぐるぐる回す時に言う場合はどちらが適切でしょうか。スピンするほど速いぐるぐる!ではなく、くるくる~緩やかなスピードです。

    4

  • 26/05/24 (日) 01:17

    投稿者 Sh***

    YouTubeを使ったリスニング対策をしたいのですが、ネイティブ講師にフリートークでURLを共有して『ここなんて言ってますか?』と聞くのはありですか?実際にやったことがある方がいれば、コツや講師の反応を教えてほしいです。

    4

  • 26/05/28 (木) 02:26

    投稿者 ni*****

    カテゴリ ご意見・ご要望

    最近凄いスピードでアップデートがされている印象があります。この広場自体も最近出来た気がします。(ちなみに今日知りました)アップデートっていいですよね。なんか気分が上がります。どんどん進化していって欲しいなと思いますね。

    3

  • 26/05/25 (月) 03:47

    投稿者 Mi***

    カテゴリ キッズ

    今度(5/30)に英検2級受るんですけど...過去問や単語を覚える気力がわきません...どうしたらいいですかっ...?泣

    3

  • 26/06/17 (水) 20:50

    投稿者 Yu**

    カテゴリ ご意見・ご要望

    同じ事態になる方が増えないよう注意喚起です!PC版では無料会員、なのに2カ月連続で料金が引き落としされていた。何度確認しても無料会員だしAIサポートも画面に出てこない。スマホで試したところ、「解約検討の方はこちら」からアプリダウンロードに誘導され、アプリ内で会員ステータス確認したところ「有料」。何度もアカウントやメールアドレスは確認しました。何が起こっているんだ?

    2

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました