__***

【運営より】ネイティブキャンプにまつわるエピソードを投稿しよう!

22/07/26 (火) 17:22

カテゴリ運営より

7周年記念キャンペーン第3弾「ネイティブキャンプ広場に参加しよう!」専用トピックです。

日々のレッスンのこと、おすすめ講師のこと、英語を勉強したことで達成できたことなど
「あなたとネイティブキャンプとのエピソード」を投稿してください。

期間中、本トピックにコメントを投稿すると
抽選で100名様に1,000円分のコイン(500コイン)をプレゼントいたします!

期間 : 2022年 8月 8日 (月) 13:00 〜 2022年 8月 15日 (月) 13:00

みなさまからのコメントをお待ちしております!

  • 22

  • 238件のコメント

    0コイン

ta****

No.0227

22/08/14 (日) 18:58

1年ほど前に有名な英会話スクールでいつも予約オンリーの生徒さん、クラス同じになった
ことないけど知り合いになりました。

私と違って仕事で英語を使うし、何よりNHK大西先生のラジオ番組1年間の英文全部暗記
したと言われ、暗記が得意との事びっくりしました。

NCのこと紹介し、貴方なら直ぐに講師になれるよと言ってたのですが、お母さまに続き
お父様を亡くされ後片付けや心の整理で落ち着くまで仕事を辞めると言われました。

早く落ち着き元気になられNCのレッスンしようかなと思われる日が早く来ることを
願っています。
彼女が講師のクラスでレッスン受けられたら楽しいと思います。

  • 0

Ma******

No.0225

22/08/14 (日) 18:32

7周年記念誠におめでとうございます。
ネイティブキャンプを始めて一年半ぐらいになる男性です。
「Thank you」しか言えなかった僕が日常会話が平気になるなんてー‼︎
ネイティブキャンプとても楽しいです。
ネイティブキャンプには優しい教師がいます。(特に教師のロンがお気に入り)
ネイティブキャンプはとても楽しいのでまだ入会していない人もぜひやってほしい!
ネイティブキャンプなら何回でもできるぅー
やはり「努力は裏切らない」と言うのが本当ですね!
ネイティブキャンプにはいつもお世話になっています。
お礼は山ほどありますのでこれからもネイティブキャンプを続けていきたいです。
ネイティブキャンプを続けている理由3つあります。①将来に役立てると思ったから②やっていたらストレス発散になってとても楽しいから③この英語力を生かして皆さんのために役立ちたいからです。
これからも:一年後:2年後:3年後:の自分が楽しみです。
これからもお世話になります。

  • 0

Ha****

No.0220

22/08/14 (日) 15:37

子どもにもお気に入りの先生ができて、〇〇としゃべりたい!って言っています。

  • 0

Fu****

No.0218

22/08/14 (日) 14:27

7周年おめでとうございます♬
トライアル期間があってとりあえず1週間だけのつもりではじめてみたNCでしたが、1年2ヶ月が過ぎています!
英語が話せるようになるだけでなく遠い国に住む先生方と親しくなる事ができお互いの文化や日常の出来事をシェアしたり世界が広がったように感じています。
また各国の先生を受講するキャンペーンなどあったら楽しいです!(ネイティブプランを受講していない生徒にも参加できるものならなお嬉しいです♬)

  • 0

Hi**

No.0217

22/08/14 (日) 13:36

私は3年ぐらい続けていますが、やっぱいいですね。
出張とかでレッスンが受けれない日は、他の日に数回受けるようにして平均して1日1回以上、受講するように心がけています。
また忙しいときも10分でも受けてなるべく続けるようしています。
ネイティブキャンプのシステムのおかげです。

  • 0

Se*

No.0212

22/08/14 (日) 06:58

7周年記念おめでとうございます。

私の場合、家族が海外生活したいからと強制的にレッスン受けさせられている感じです。
(妻は英語講師、小学生の娘は既に英検2級もパスしていて、ネイティブキャンプで毎日レッスン)

私は・・・
でも海外に行くとなると、私がそこの国で働かないといけないわけで、相当なプレッシャーのなかレッスンしている感じです。

家族割でお安くレッスンできているのでよいのですが、毎回、どの講師に入るかはとても迷う感じです。

  • 0

Az*

No.0210

22/08/14 (日) 06:29

7周年おめでとうございます。アメリカに引っ越して1年ほどたったあとネイティブキャンプを勧められて夫婦でメンバーになりました。それまでは現地の英会話クラスに週一で通っていましたが、ネイティブキャンプに切り替えました。ネイティブキャンプでは予約なしで何回でも授業が取れること、様々な国の先生とお話することができることなどたくさんメリットを感じています。続けて6ヶ月以上が経ちましたが、毎日の日課としてレッスンをとることで、英語を話す習慣化ができているように思います。
まだまだ苦手な表現も多いですが、日常で英語を話すのに抵抗がなくなりました。
先生方スタッフの皆様、いつもありがとうございます!

  • 0

to**

No.0209

22/08/14 (日) 05:57

サドンで何時でもレッスンが取れるネイティブキャンプを選びました、
カランをはじめて英語脳になりつつあります。
おすすめの先生のひとりはden講師。
Rogie 講師です。
今はまっているのはビジネスカラン。
ネイティブキャンプのレッスンは日常生活の1部です。
悲しいときも楽しいときも講師とかたりあえて学べて
貴重な日びです。

  • 0

S

No.0207

22/08/14 (日) 05:46

長期休みには1,2ヶ月だけ子供をファミリープランに入れ、出来るだけ多く英語に親しませています。

  • 0

Ma**

No.0205

22/08/14 (日) 05:32

7周年おめでとうございます!

私は、トータルで10年地元や大手の英会話スクールへ通いました。
オンライン英会話があるのを知ったのは、2020年の春在宅時間が多くなり、ネットサーフィンをしている時でした。

最初は抵抗があったのですが、対面の英会話スクールはお休みになり、英語を話す機会が無くなった為、思い切って受講しました!
受講してみて、対面よりメリットがあることに気づきました!
【メリット】
◯自分のスケジュールで受講できる
◯全ての授業がプライベートレッスンなので、間違いも気にせず思い切って話せる
◯要望を出せば、先生が柔軟に対応してくれる→これもプライベートレッスンならでは!
◯自習・レッスン、それぞれ沢山の教材が揃っている、その時の目標によって選べる

対面レッスンの時より、英語を話す機会が増えたお陰で、コミュニケーション能力がアップしました!

引き続き、宜しくお願い致します!

  • 0

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。