__***

【運営より】ネイティブキャンプにまつわるエピソードを投稿しよう!

22/07/26 (火) 17:22

カテゴリ運営より

7周年記念キャンペーン第3弾「ネイティブキャンプ広場に参加しよう!」専用トピックです。

日々のレッスンのこと、おすすめ講師のこと、英語を勉強したことで達成できたことなど
「あなたとネイティブキャンプとのエピソード」を投稿してください。

期間中、本トピックにコメントを投稿すると
抽選で100名様に1,000円分のコイン(500コイン)をプレゼントいたします!

期間 : 2022年 8月 8日 (月) 13:00 〜 2022年 8月 15日 (月) 13:00

みなさまからのコメントをお待ちしております!

  • 22

  • 238件のコメント

    0コイン

ta****

No.0148

22/08/12 (金) 08:22

7周年おめでとうございます‼

NC始めて1年少しと思っていたのに気が付けばもうすこしで2年に?
あっという間でうっそ~ッという感じで成長あまり実感出来ませんでしたが、

ここを離れて1年ぶり位に戻って来られた久し振りの先生にお会いしたら
続けてたんだね、嬉しいよ、随分上手くなったね、と言って頂き

又私の感動した思い出話を、良く覚えてくれていて子供や友達に良く話すんだよと
言って下さり、続けて良かったと嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。

  • 2

Ha*********

No.0147

22/08/12 (金) 06:49

7周年おめでとうございます。

ネイティブキャンプに他のオンライン英会話から乗り換えたことで、新たな良い先生との出会いもあり、とても感謝しています。日々新たなサービス、教材の提供を考えていただけるのも、とてもありがたいです。

ネイティブキャンプでレッスンを始めてから、レッスン中の先生側の停電、私側の停電と、それぞれ経験し、他では味わえない、なんともいえない瞬間を楽しめました。

生徒にとって良いプラットフォームであることも大事ですが、良い先生たちが長続きすることももっともっと考えていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

  • 2

Mi***

No.0146

22/08/12 (金) 06:02

7周年になるのですね、おめでとうございます。

つい先月からネイティブキャンプを始めた新米ユーザーです。
英会話のサブスク!?と最初は驚きましたが、とても楽しくレッスンを受けています。

仕事をしているとネイティブ以外の外国の方と英語でやり取りする方が圧倒的に多いですから、
世界中の先生方とお話できるのは実践的で本当にありがたいです。
また、世界一周や5分ディスカッションの教材を通じて、知らなかった国について知れる楽しみも大きいです。

これからも続けて、どんどん英語力を伸ばし、もっともっと楽しんでいけたらと思います。

  • 0

Is**

No.0145

22/08/12 (金) 05:12

7周年おめでとうございます。

私はネイティブキャンプを初めてて、かれこれ1年になります。

色々と英語学習を続けてて思うことは、まずは継続することだと考えているため、基本は無理をしない、モチベーションに左右されないよう、毎日のルーティーンに組み込むことを意識しました。
そういった意味で、1日好きな時間に何回もレッスンできるネイティブキャンプは、自分の好きなタイミングでできるため、継続できている理由です。

何回もレッスンできるため、レッスンのために予習、復習ではなくレッスンの中での予習、復習することで、毎日のルーティーンに定着させやすくなり、結果継続できてます。

  • 0

Ta**

No.0144

22/08/12 (金) 03:26

7周年おめでとうございます!いつも色々なキャンペーンなども楽しみです。
ネイティブキャンプの想い出は色々ありますが、一度辞めて戻ってきて、色々忙しくなったりして月謝を払っているのに半年位やらなかった時期も2回程あり、、”もーもったいない~!”と、これまでの分取り返そうと奮起し、カランをやりだしてステージ7まできましたが、最近リスニング力が上がったかもと感じています。
モチベーションが下がった時などは、ここの”ネイティブキャンプ広場”にも何度か助けられました。
まだまだ流暢には話せませんが、Youtube等の英語動画も大分聴きとれるようになり、諦めなくて良かった~、と思っています。
一人で勉強していても続かなかったし、伸びなかったと思うので、ネイティブキャンプに出会えて良かった~!と思っています。

  • 1

Ak***

No.0143

22/08/12 (金) 03:08

英語の得意な友人に勧められてNCを始めました。毎日1レッスンを目標にコツコツ続けています。予約しなくてもいつでもレッスンできるのがとても良いです。
最初はなんでもいいから話そうとしていましたが、今はちゃんと相手に伝わるように話したいと頑張っています。簡単な文法はわかっているつもりでしたが、実際に話すと間違うことが多く、本当の意味で身についていなかったのだと実感しています。
英語を使って仕事がしたいので、引き続き頑張ります!

  • 0

Te***

No.0142

22/08/12 (金) 03:07

自分には英語は無理だとあきらめていました。
そんなときに、native campと出会いました。
最初は、レッスンを受けるのも緊張して、いやでしたけれど。
いつの日か慣れてきて楽しめるようになりました。
そのきになったら、毎日何時間でも
英会話ができるなんて、本当に素晴らしいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

  • 0

Mi**

No.0141

22/08/12 (金) 02:50

7周年おめでとうございます。
ネイティブキャンプをはじめて一年半になりました。家族の都合で海外に住んでいるので、英語での会話力を上げたくてはじめました。
始めた頃は、相手の話していることは分かるけど、自分の言いたいことは口に出てこず、もどかしくて人とかかわるのが本当に嫌でした。ネイティブキャンプでレッスンを受け、英語で話すことに慣れてきました。まだまだ分からないこともあるけど、近所の人と英語でコミュニケーションをとったりできるようになりました。
本当に、ネイティブキャンプを初めてよかったです!ありがとうございます。これからもレッスン続けていきます!

  • 0

se**

No.0140

22/08/12 (金) 02:05

7周年おめでとうございます! 
私は、英語の塾に通っていたんですがコロナのせいで行けなくなったので始めました
最初は、いやいややってたんですがville先生のおかげで楽しくなりました
おススメです

  • 0

Yu***

No.0139

22/08/12 (金) 01:30

コロナをきっかけにNCを始めました。
仕事で英語を使うので英会話を習いタイトル思いつつ子どもがいるためなかなか英会話教室に通うのも難しく、自宅でできるオンライン英会話の存在は本当にありがたいと思います。
なかなか決まった時間を確保することも難しいので予約不要で空き時間に出来るNCのシステムは本当に助かっています。
家でやるとこによって子どももなんとなく興味が持てているのもありがたい副産物です♪
まだ緊張するようなので一回子どもも一緒に楽しめたらと思っています。

  • 0

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。