yu****

運営様へ質問です。
講師のレビューを書く欄に、講師へのメッセージ的なことを
書いてる方がいらっしゃいますが、講師の方はこのレビューを読んでいるのでしょうか?

17/08/19 (土) 21:59

カテゴリ

YU**

No.0021

17/09/28 (木) 19:22

私は良いところだけじゃなく悪いところも書いてある方が参考になってありがたいです。
各々の主観であることは理解していますし、いろんな意見がある方がわかることが多いです。

先生への感謝はレッスン最後に伝えれますし『他の会員様が講師とレッスンを受けられるときの参考にして頂けるように設けております』というのが趣旨のようですから、先生も参考にしている方はいるにしろ、そこまで気を回さなくてもと思いました。

  • 13

Sa*****

No.0022

17/09/29 (金) 03:03

みんなのレビューをみました。
マイナス評価なレビューばかり何日分もならんでいますね。なんかひどい・・・
レビューをチェックしていただけるのはありがたいのですが、一日数人悪いレビューの人が目立つように掲載され、さらし者のような感じです。
 あまり気持ちの良いものではありませんね。前のように時系列でどんどん乗せていただく方がよかったと思います。

  • 19

ta**

No.0023

17/09/29 (金) 13:44

深夜は何も変化なしでしたが、今みんなのレビューを確認したところ、以前のようにポジティブなレビューが並んでいました。
私は、こちらの方が活気があって見ていて楽しいし、この先生とレッスンしようという気になります。
NCの柔軟な対応に感謝します。

  • 9

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。