NC**********

【運営より】【Androidアプリ】不具合報告にご協力ください。

16/12/25 (日) 21:07

カテゴリ運営より

Androidアプリに不具合等がございましたらご報告ください。

1つの不具合につき1件目の方には、お礼として100コインをプレゼントさせていただきます。

※不具合が確認できなかった投稿に関しましては、コイン付与対象外とさせていただきます。
※1つの不具合に対して1件目の方のみが対象となります。既に報告済の不具合に関しては対象外となります。
※既に報告済の不具合については、こちらのトピック またはコメント にて随時掲載せていただきます。
※内容は予告なく変更・終了することがございます。予めご了承ください。

=============================【報告例】=============================
・端末Xperia Z5
・アプリバージョンv1.1.2
・通信環境会社のWi-Fi
・内容レッスンの残り時間が誤って表示される

  • 24

  • 1675件のコメント

    0コイン

NC**********

No.0095

17/02/21 (火) 06:45

ao***********様

「予約していないのに予約レッスンにすすむと青くなり、進むとエラーになる。(Fujitsu arrows M02 v1.1.3 LTE)」

この度は、上記不具合をご報告いただきありがとうございます。
新たな事例のご報告でございましたので、200コインを付与させていただきました。
改善に努めさせていただきます。

  • 0

ao***********

No.0094

17/02/21 (火) 01:22

=============================
【報告例】
=============================
・端末
Fujitsu arrows M02

・アプリバージョン
v1.1.3

・通信環境
LTE

・内容
予約していないのに予約レッスンにすすむと青くなり、進むとエラーになる。

  • 0

NC**********

No.0093

17/02/20 (月) 07:53

Hi**様

「case27「講師を見た後、講師一覧に戻ると強制終了となる」の続報です。同じXperia XZで、android7.0だと強制終了しませんでした。androidのバージョンに起因する問題のようです。」

この度は上記の補足を行って頂き、誠にありがとうございます。
弊社担当部署にて、上記不具合が主にXperiaにて発生している事を確認させていただきましたので、改善に努めさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

  • 0

Hi**

No.0092

17/02/20 (月) 05:41

case27「講師を見た後、講師一覧に戻ると強制終了となる」の続報です。
同じXperia XZで、android7.0だと強制終了しませんでした。androidのバージョンに起因する問題のようです。

  • 0

NC**********

No.0091

17/02/18 (土) 23:46

Hi**様

「他の方も指摘されていましたが、講師を見た後、講師一覧に戻ると強制終了します。不具合の一覧に載っていないので、指摘させて頂きます。
端末の戻るボタンを利用して下さいとの指示がありましたが、(これも前の方が指摘されていますが)アプリ自体には戻るボタンがないので、端末の戻るボタンを使うしかなく、使うと必ず落ちるという状態です。(Xperia XZ android 6.0.1 アプリ ver1.1.3)」

この度は上記のご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
また、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
弊社にて調査をさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

  • 0

Hi**

No.0090

17/02/17 (金) 15:20

他の方も指摘されていましたが、講師を見た後、講師一覧に戻ると強制終了します。不具合の一覧に載っていないので、指摘させて頂きます。
端末の戻るボタンを利用して下さいとの指示がありましたが、(これも前の方が指摘されていますが)アプリ自体には戻るボタンがないので、端末の戻るボタンを使うしかなく、使うと必ず落ちるという状態です。

Xperia XZ
android 6.0.1
アプリ ver1.1.3

  • 0

NC**********

No.0089

17/02/17 (金) 00:52

Ku**様

「時々、講師の検索画面でアクティブの状態の時に、同じ講師がダブって上下に表示される事がある。(Xperia sov33 Wi-Fi)」

この度は上記不具合を報告いただき、誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが上記不具合は既に投稿されておりますので、コイン付与の対象とさせていただく事ができません事、何卒ご了承くださいませ。

  • 0

Ku**

No.0088

17/02/16 (木) 22:18

Xperia sov33

Wi-Fi

時々、講師の検索画面でアクティブの状態の時に、同じ講師がダブって上下に表示される事がある。

  • 0

NC**********

No.0087

17/02/16 (木) 04:58

Ku**様

「レッスンを受講すると、毎回、教材ページの次回使用する教材(予約なしでレッスンする際のためのもの)が勝手に前回レッスンで使用したテキストと同じものに切り替わってしまう。(たとえ、前回最後の単元まで終わっていても)毎回、今すぐレッスンの前に変更する必要がある。(Xperia sov33
Wi-Fi)」

この度はご報告いただき誠にありがとうございます。
恐れ入りますが、「次回使用する教材」は前回受講されたものが表示される仕様となっております事、何卒ご了承くださいませ。
次回今すぐレッスンで受講されたい教材を設定される場合にご利用いただいております。
なお、レッスンに入室いただいた際にも教材変更は可能でございます。
※カランレッスンでは教材変更は出来ません。
 また必要なバッジを持っていない講師では変更できません事、予めご了承くださいませ。

  • 0

ni**

No.0086

17/02/16 (木) 01:06

17/02/09 (木) 15:16 NC**********
ni**様

「TOPページに戻るをクリックすると、ログインしているのにログイン画面が現れ、正しいメールアドレスとパスワードを入力しているのにまた最初からやり直しになるという不具合が出ています。通信環境 全てのWi-Fi」

上記の報告ありがとうございます。
恐れ入りますが、会員様のご利用端末を把握させていただきたく、
以下の情報をご教示いただけますでしょうか?
・ご利用端末
AQUOS SH-03G

・アプリバージョン
v1.1.3


です。よろしくお願いいたします

  • 0

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。