m7********

カランの調子

26/06/18 (木) 06:00

カテゴリカランメソッド

現在3ヶ月ほどカランメソッドを行い、ステージ4をやっています。

レッスンは夜にやることが多いのですが、その日の疲労度合いによって講師の質問にうまく答えられる時と全く答えられない時があります。
例えば、1日中バイトをしていた時だと全く答えることができず、先生の後追いをするだけになってしまいます。

皆さんも調子が出ずにうまく回答できない事はありますか?またそういう時どうしていますか?

  • 2

  • 0件のコメント

    0コイン

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました