ri*

困ってます

24/05/22 (물) 06:13

카테고리NativeCamp.の使い方

今年からネイティブキャンプに入会して楽しみでハマってます。

この広場にしつもんかくの初です^^。

オンライン英会話なのにできるだけしゃべりませんっ!て宣言してくる講師がいて困ってます。
もっと話してほしいといっても
70%30%のルールに従ってるから話せない。

こっちから質問してもそっくりそのままの質問返しで「あなたが答えて、なぜなら30%しか話せないから」

これつらい・・(´;ω;`)自分が答えるって自問自答ってやつかっ・・

私は初心者なんであまりしゃべれないから
先生が30%しか話してくれないと お互いに沈黙になっちゃう。。(´;ω;`) 

ほんとにどうしたらいいんでしょうか

  • 2

  • 3건의 댓글

    100코인

Ka*

No.0003

24/05/24 (금) 14:02

リクエストに書くのはいかがでしょう?
「フリートークでは、50%私に話させてください」または「講師と生徒の話す割合は半々でOKです」というように😉

逆に、Ri*さんの出会った「70%を守ってくれる講師」、知りたいです。
私はもっと話したいのに、なかなか話させてもらえないこともあります。

Yu***

No.0002

24/05/23 (나무) 02:04

その先生の授業を受けたいなら

相槌のレパートリーを増やす
話したいことを最低20文ぐらいは事前に用意しておく。
トピックに関する単語を思いつくだけ書き出しておく

とかですかね?

Yo***

No.0001

24/05/22 (물) 13:57

教材を選べば70%30%のルールは適用されないです。

게시물이 제한되었습니다

죄송합니다만, 네이티브 캠프 광장 이용 규칙 제2조의 금지 사항에 해당하는 게시물이 작성되어 이 게시판에 대한 게시물이 제한되고 있습니다.

xx xx

목록에 추가했습니다