質問

Yu*******

講師の誕生日

質問日時 23/05/17 (水) 19:13

カテゴリ講師

5/15は先生の誕生日でした。
おめでとうと言いたかったのに(;_;)
去年 私の記憶違いで3日遅れでお祝いのHAPPY BIRTHDAYを言いました。
今年は必ずと話していたのに先生はご病気になってしまいずっとお休みです。
もう半年近くなります。
まだ復活しないから闘病されてるんだろうなと思ってます。
去年張り切っておめでとう!と言ったのがじつは今日18日でした。

先生の復活祈って 🍰💐🎉

  • 5

  • 1

Yo**

No.0001

回答日時 23/05/17 (水) 20:21

それは残念でしたね。
元気に戻られることを祈るばかりです。

講師の誕生日と言えば。
私は同じ先生からカランレッスンを取っていて、カランのルール通りにおしゃべりなど一切なくストイックにグイグイ進める系の先生なのですが、時々私のアンサーに対して早口で短くリアクションをくれることがあります。

ある時、stage3か4あたりの誕生日を聞かれる系の質問で、私が誕生日を答えたところ、翌レッスンの復習パートでその先生が「あなたの誕生日覚えたよ、なぜなら僕も同じ月だから!僕は○日!」って感じで高速でおっしゃったことから、たまたま先生の誕生日を知りました。

とても覚えやすい日だったので、私もすぐ覚えました。その前後でのレッスンでおめでとうを言うのが、今から楽しみです。
もちろん、当日はNCはお休みして大事な人と過ごしてほしいですけどね。

  • 5

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。