質問

Yu**

キッズカラン

質問日時 22/08/11 (木) 02:24

カテゴリキッズ

初めて二年ほどになりますが、あまり英語力が伸びず、、、
英語を初めから習得する為にはキッズカランが良いと聞くのですが
正直「キッズ」という名前から手がつけにくい。。。

大人の方でキッズやられている方、またお子様や保護者様でもキッズでレッスンどう進むかご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  • 1

  • 2

Yo*****

No.0002

回答日時 22/08/11 (木) 05:11

私は6月にカランキッズを半年かけて終わらせましたよ。内容は全然キッズじゃないです(笑)現在完了も出てくるし中学生レベルです。先月から通常カランはじめましたが、キッズでやった事の応用がでてくるのでくじけず続けられてると思ってます。通常カランから始めてたら、多分挫折してたと思います😅キッズは絵があるので、イメージしやすくてよかったです。

  • 2

Yu***

No.0001

回答日時 22/08/11 (木) 03:11

子供がカランキッズを受講してます。
通常のカランレッスンを受講していないので、比較はできないのですが、テキストに絵が多くて子供向け、とありました。
また、レベルチェックもないので、Stage1からスタートしました。
レッスンの進み方は通常カランと同じだと思います。
daily revision→new work→reading(最後の5分)

daily revisionやnew workで同じフレーズを3回は言います。(その後full stage revisionなどでも言います)

Stage1は前置詞の使い方などから入り簡単な単語が多くて聞き取りやすく読みやすいと思います。
現在Stage6を受講してますが、内容もレベルアップし、過去形や未来、助動詞なども出てきて難しくなってきているようです。
Stage6まで終えると好きなStageから受講できるようなので、Stage6まで終えたらStage3からもう一度受講しようと考えています。

  • 1

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。