質問

__***

【運営より】ネイティブ受け放題オプションについて投稿しよう!

質問日時 22/07/26 (火) 17:26

カテゴリ運営より

7周年記念キャンペーン第3弾「ネイティブキャンプ広場に参加しよう!」専用トピックです。

ネイティブスピーカーとの今すぐレッスン受け放題の感想やオプション利用を検討している方へのアドバイス、ネイティブ受け放題オプションのメリット・デメリットなど
「ネイティブ受け放題オプション」について投稿してください。

期間中、本トピックにコメントを投稿すると
抽選で100名様に1,000円分のコイン(500コイン)をプレゼントいたします!
※これまでにネイティブ受け放題オプションに加入したことがある会員様が抽選の対象になります。

期間 : 2022年 8月 22日 (月) 13:00 〜 2022年 8月 29日 (月) 13:00

みなさまからのコメントをお待ちしております!

  • 6

  • 95

no**

No.0075

回答日時 22/08/27 (土) 22:00

ネイティブ受け放題にしても、ネイティブ先生の当たりハズレがあるから、私はしないけど。
特定の人を予約した方が上がるかんじがします。

  • 2

No***

No.0074

回答日時 22/08/27 (土) 22:00

昨年末にこのオプションが始まったときに、オプションをつけるか否か迷いました。
基本料金(6,480円)+オプション料金(9,800円)=16,280円/月(税込)
こうみるとなかなかの金額ですが、ほかのスクールだと受講回数が限られていたりするので、ネイティブスピーカーとのレッスンが何度でも受講できると考えると割安感はあります。
でも当時すでに予約でネイティブスピーカーとのレッスンを受けており、その先生たちがサドンでレッスンをするとは考えられず。結局、オプション分のコインを購入してネイティブスピーカーとのレッスン回数を増やそうと思いました。
それでも迷っていたところ、日割りで契約できることを知り、春先に10日間ほど加入。せっかくだからレッスンしなくては!というプレッシャーに負け、精神的にかなり疲れたので更新せずに終わりました。
そんなわたしですが、今回のキャンペーンでいろいろな方の意見を聞いて、再度オプションに加入してみようと思っています。今度はあまり焦らず、楽しみたいと思います。
オプションの付け外しが簡単なのと、日割りで計算してくれるのは本当に親切ですよね!わたしのように迷走しがちな人にはとてもありがたいシステムです。ありがとう、ネイティブキャンプ!(^^)

  • 3

Mi**

No.0073

回答日時 22/08/27 (土) 21:43

前にオプションをつけたことがありますが今はつけていないので、このトピックを興味深く読んでいましたが、満足しておられる方が多い感じですね。
日割りでつけるの、いいですね。数日ネイティブの方と集中的にレッスンするっていいのかも…

日割りでオプションをつけるというのは、自分の支払い決済日の前の数日間だけオプションをつける、という理解でいいんでしょうか?

いま自分のユーザー設定からオプションの管理というところをクリックしたら、「このオプションを再開」というボタンがありましたが、今月の決済日が数日前にすぎたところなので、押していきなり再開になるとすると今じゃないほうが…と思って今は押せませんでした。

私がオプションつけてた時からまた先生も増えたかもだし、日割り、今度やってみようと思います。「このオプションの再開について」とかいうボタンがあって今だと決済日まで何日あって今入るといくらと教えてくれると嬉しいです。

  • 2

Lu**

No.0072

回答日時 22/08/27 (土) 18:46

昨年12月、ネイティブ受け放題オプションの告知を見た瞬間に、躊躇なく申し込みました。

それまでの私は学習意欲にムラがあって、一か月の総受講数が30くらいしかない時もありました。
でもネイティブ受け放題オプションを始めてからは、月謝を払ってくれている家族への申し訳なさもあって、一日3回受講というノルマを自分に課し、コンスタントにレッスンを受けるようになったのです。

その成果を試すべく、スピーキングテストを受けてみたところ、予想以上に良い結果が出て(正確な数字は秘密ですww)すごくびっくりしました。
これはネイティブ受け放題オプションのおかげだと言わざるを得ません。
今は更に上のレベルを目指す事で、モチベーションを維持しています。
諸事情で受講できない日もありますし、まだまだ先は長いですが、焦らず自分のペースでやって行くつもりです。

  • 1

Mi****

No.0071

回答日時 22/08/27 (土) 17:21

連投です。

とは言え、やっぱりオプション料金高いです。。
懐寂しい。。

  • 1

Mi****

No.0070

回答日時 22/08/27 (土) 13:44

イギリス英語が好きで、約1日おきにイギリス英語発音をサドンで受講しています。先生は毎回同じ方を選んでいます。以前日本の学校で教えていたことがあるそうで、優しく、わかりやすく、発音もとても聞き取りやすい方です。マンツーマンでこの先生の授業をサドンで受けれて、とても満足しています。
始める前はオプション料金が高くてかなり迷っていましたが、やっぱりイギリス発音を多く聞きたい気持ちが強くなり、試しに1ヶ月。アメリカ英語発音の講師が多い中、本物のイギリス英語をサドンで受けれるのが魅力的で現在も続けています。
悲しいのは、別のお気に入りの先生がライブレッスン後から予約でいっぱいになり、サドン出来なくなってしまったこと(汗)あとイギリス英語に慣れるとアメリカ人講師のリンキングが全然わからなかったこと、、!そして最近では慣れてオプション料金のことを忘れかけていたことです、、!

長くなりましたが、リスニング試験対策等にも有効だと感じたので(濃い目のアメリカ発音や強めのリンキングサウンドとか!)、これからもネイティブオプション続けていく予定です。

  • 1

Yu**

No.0069

回答日時 22/08/27 (土) 05:05

日割りというのがあるのですね。
機会があれば試したみたいです。

  • 1

sh*

No.0068

回答日時 22/08/27 (土) 03:12

ネイティブ受け放題オプションはアメリカ特有の言い回しや、癖のあるオーストラリア英語等を体験出来るのでとっても良いオプションです!ただ文法等を習うのはネイティブよりも日本人講師や非ネイティブの方が苦労して英語をマスターしているので向いているかと思います。今はネイティブ受け放題オプションを付けていませんが上級者に近づいたらまた付けたいと考えております!あとネイティブとデイリーニュース教材のディスカッションを行ったら物凄くいいレッスンになると思います!何故ならネイティブは難しい語彙も知っているので語彙の勉強になるのと深い議論が出来る点です。どちらかというと上級者向きにはなりますが。ネイティブ受け放題オプションを付ける方頑張って下さい!いつか私も後に続きます!!

  • 1

At****

No.0067

回答日時 22/08/27 (土) 02:54

ネイティブ受け放題オプションは、月々の契約と思っていたので、お値段も高いこともありつけたことはありませんでした。
 日割りでネイティブ受け放題オプションがつけられると知りました。
 どのようにつけるのですか?
チャレンジしてみようかなと思います。

  • 1

Mi**

No.0066

回答日時 22/08/27 (土) 02:09

日割りで付けてる人もけっこう多そうな印象ですね。

私も日割り派です。
日割りでオプション付けて、オプション付いている間にお目当てのネイティブの予約をして、オプション外した後も数日ネイティブのレッスン受けています。
お目当ての先生のサドンレッスンを押し負けて受けられなくても、安く予約できたから良いか~って思えます。

  • 3

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。