Su***

ネイティブ受け放題オプションをうけている方、感想を教えてください!

22/01/12 (水) 03:51

カテゴリ

Na***

No.0005

22/01/27 (木) 03:05

加入してからひと月程経ちました。
私的には自分の英語力をネイティブに通用するか試す良い機会になりました。なので今のところ今直ぐレッスンで毎回初めての先生に当たっても全く問題有りません。
フリートークにして、とにかく何か話題を出す事から頑張ってます。たまにめちゃくちゃ早く喋り続ける先生もおられるのでそれはリスニング強化と思って集中して聞くのですが自分の方に会話の主導権を取り返すチャンスを狙ったりしてます。
文法も素早く訂正してくれるのと、スラング等、実践的かどうか聞く事が出来るのでとても良いです。
それと私は全体的に比較的年齢の高い先生も積極的に選んでいます。話題が豊富だし落ち着いて聞いてくれるのが安心材料でも有ります

  • 1

ma****

No.0004

22/01/22 (土) 17:51

昨日で半額1ヵ月の期限が終了しました。止めようか続けようか迷いましたが、続けることにしました。
ネイティブにも不愉快な講師もいて、非表示にする数は非ネイティブの講師よりも多いです。それでも、教え方もうまく発音も良く、そして同盟国のアメリカ人と国際情勢の話をするのも面白いです。
私の場合はレッスンが受けれる時間に空いている講師であればネイティブ、非ネイティブに限らず最適の講師を選ぶようにしています。つまり講師の選択肢が広がったことがネイティブ受け放題を継続している最大の理由です。

  • 0

Ai****

No.0003

22/01/19 (水) 18:52

先進国の方が多いので、発音以外にも各地域の生活面や大学の事や、いろいろ将来考えている現地生活のための情報が得られます。しかし予約なしのレッスンでは同じ人がすぐ取れる確率はかなり低く、続きの話ができません。毎回初めての先生から同じ質問を受ける事にはかなりストレスを感じています。
テキストを使っても流れで話す内容は毎回同じです^^;同じ先生を取るため待つ時間も勿体無いし、皆様方はどう進めていらっしゃるのか?やっぱり予約ですかね^^;

  • 4

Sh****

No.0002

22/01/14 (金) 16:02

ネイティブ枠の先生方は指導力にはバラツキがありますが、英語力は安定しています。そこが最大の利点ですね。

ただ、発音基礎のテキストをネイティブとレッスンしたいと思って加入したのですが、発音に対応しているベテランの先生は取り合いでなかなか取れずフラストレーションを感じています。

新人の先生はいつでも取れるのですが、ネイティブ枠の新人の先生も、スターターセット(?)の対応テキストが非ネイティブ枠の先生と同じなので、発音基礎と実践発音をスタート時に追加して欲しいです。ネイティブの先生にはやはり発音指導を求めている生徒が多いと思います。

  • 10

Co**

No.0001

22/01/14 (金) 04:33

毎日ネイティブの先生と3回程度レッスンしています‼︎参考になれば嬉しいです😆
かなり良いと思います‼︎最近とてもたくさんの講師がいますし、秒で埋まることは人気講師以外ないのでゆっくり選ぶことができます(*´꒳`*)たくさんレッスンすればするほどお得なので毎日何回もやるのであればその価値はあると思います‼︎
新人講師もとても熱心に教えてくださいます‼︎ネイティブの先生だからこそとても発音に力を入れてくれます。フィリピンの先生やその他の国籍の先生ではがなかなか指摘されにくいthの音やvの音などです(๑>◡<๑)とても勉強になりますし、ネイティブキャンプを始めて6ヶ月になりますがたまにネイティブ以外の先生とレッスンするととても発音綺麗だねと言われます(*´∇`*)
少し喋るスピードは早いですがリスニング対策にもなりますし、コミュニケーション能力が高くなった気がします(〃ω〃)

  • 8

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。