ki**

通信が安定しているという他に
オフィス講師を取るメリットってありますか?

ある講師に話した内容が他のオフィス講師も知っていたりすると、少し不愉快な気持ちがするのでホームベースの講師だけを受講しようかと思っています。

21/11/29 (月) 20:22

カテゴリ

No***

No.0003

21/11/30 (火) 04:00

こんにちは。
わたし自身は周りの音(声)が騒がしいのでオフィス講師は避けているのですが、オフィス講師を選ぶメリットとしては、勤務時間帯が決まっているので、お気に入りの先生とのレッスンスケジュールを立てやすい、ということが挙げられるのではないでしょうか。曜日や時間を決めてのレッスンは、オフィス講師との方がやりやすいかと思います。


わたしもオフィス講師で過去のメッセージログをチェックするのがとても早い先生を知っています。カランのときに数回前のレッスンのメッセージについて聞かれて驚いたことがあるんです。その時はビックリしましたけど、オフィスの先生の方がレッスン画面に慣れているでしょうから、同じような先生は意外と多いのかもしれませんね。

  • 2

Ak*

No.0002

21/11/30 (火) 03:09

とりあえず 今までの数年の経験の中で

「ある講師に話した内容が他のオフィス講師も知っていたり」

これは経験したことがありません。

まれな経験と捉えてよいように思います。

ただし、いわゆる講師から生徒に送った「メッセージ」の履歴は
自宅勤務の講師でも読めたと記憶していますので、
その点ではオフィスか自宅かは関係ないのではないかと思います。

  • 13

Re***

No.0001

21/11/29 (月) 20:44

ホームベース講師で背景に家具が見えたり、子供がちらっと見えたりすること、犬の鳴き声が聞こえるなどあるので、私はオフィス講師との方が集中できる気がします!先生自体はホームベース講師でもオフィス講師でもいいと思います!

  • 6

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。