質問

Mi****

小学1年生の娘が3月末から、ほぼ初心者ではじめました。英語に興味はあったけれど、色んな事情で通学の英会話に行く事が出来ず、もしオンラインで娘が合えば…と気軽にはじめて数ヶ月。

受け放題、という割に、月10回以上を目標にしてました(^_^;)だいたい15回以上。もったいないような気もしてましたが…

テキストがどんどん進み、理解もできてないのでたびたびカウンセラーに聞いたりしつつきましたが、本人がわからない。という気持ちのままではこれ以上進めれず、次の更新前に辞める予定です。

で、本題が、カウンセラーとの話の時に、1ヶ月以上は同じ先生の予約レッスンをしていたのですが。メッセージが来てなかったんです。わたしも娘も困っては居なかったのですが、カウンセラーからも他の先生からもどこまで進んでるかわからない状態で…

カウンセラーと話した後の、日付変わり、予約を取ろうとすると、その先生のキッズのバッジが無くなってました…フリートークなら予約は取れるのですが、先生自体にペナルティーなどがあったのではないか…と心配しています。

勤務時間が長くなる前は、勤務終了後の夜中2時ごろにメッセージがきていたのでキッチリとした方だと思います。勤務時間が長くなってからも、レッスン中はとても明るく楽しくしていたのでひたすら予約で受けてただけにショックです(*_*)

質問日時 17/07/24 (月) 00:31

カテゴリ

  • 1

  • 2

Mi****

No.0002

回答日時 17/07/27 (木) 19:09

KE**さま
コメントありがとうございます。
そうです。a○○講師です。

娘は一週間やる気にならず、また急に、いますぐレッスンする。と言い出し、別の人気の講師の予約をとったり持ち直しました(^_^;)

またキッズバッチが復活するのかは運営の方に聞いてみます

  • 1

KE***

No.0001

回答日時 17/07/27 (木) 02:20

今大人気の a○○講師でしょうか。
問い合わせで聞いてみてはいかがですか。

  • 3

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。