Ta***

英検の対策でお勧めの講師がいたら教えてください!!

21/08/07 (土) 01:29

カテゴリ

Yu**

No.0006

21/08/16 (月) 23:42

私の叔母が英検の面接官をしています。
(以前叔母がこのトピで投稿ところプチ炎上してました笑笑)
叔母が言うには面接は日本人とやりますので
状況を考えると日本人が絶対いい。
準一,一級あたりは発音も見ているから(私は)
ネイティブがいいんじゃない?だそうです。

Yu**

No.0005

21/08/09 (月) 21:03

No****

No.0004

21/08/07 (土) 22:25

私は準1級の二次対策でフィリピンの先生方に指導していただきました。

日本人講師も考えましたが、予約のコインが高いなぁと思って…。
特に問題なく合格しました。
最初に何人かの先生を受けて、良い先生を見つけて固定にして教材1周しました。

文法的なことだけでなく、質問に答えが浮かばない時に理由から細かく教えてくださる先生、
緊張している私にジョークを言って和ませてくださる先生などなど。

sh***

No.0003

21/08/07 (土) 06:19

私は、二次対策で日本人講師の方と5回×二級、5回×準一級 ほど行いました。日本人講師の方だと、時間内にあれもこれも、色々教えてくださり助かりました。どの講師の方もテキパキ、サクサク無駄なく進めていただきました。

スピーキングテスト対策は(S-CBTで受験してます)、全て今すぐレッスンで、シャワーを浴びるように、ガンガン質問してもらいました。講師の方の国籍もなるべく異なるように選択しました。解答時間も測ってもらいました。

おかげさまで、去年二級、今年準一級を合格しました。どの講師がということよりも、とりあえず手当たり次第に受けてみられたらどうでしょう。評価が低くても、(例4.9以下) 素晴らしい先生は沢山います。

作文は流石に、自分の決めた講師で徹底的に鍛えてもらいました。私の幼稚な文章だと、会話ではOKでもテストではアウトだからです。ではどの講師が良いかと言えば、普段レッスンを受けている、慣れている先生となら自分の言い方の悪い癖をよく分かってくれていると思うので、その講師が一番適しているのではないでしょうか。

答えになってないかもしれませんが、とことん頑張ってくださいね。あっ、もし投稿者様が英検一級受験希望ならば、偉そうなこと言ってごめんなさいです。

ar********

No.0002

21/08/07 (土) 05:43

日本人の先生がお勧めです。
実際に、英検の面接官だった先生もいます。
英検の減点ポイントや、合格テクニックを熟知しています。

ma****

No.0001

21/08/07 (土) 01:59

Trisha(トリシャ)先生がおすすめです!
子供が英検2級の面接試験の時に利用して合格しました。
少しスピードが速いですが英語はクリアです。
おかげさまで、英検の試験の時に焦らず対応できたそうです!

https://nativecamp.net/waiting/detail/43536

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました

リストに追加しました

リスト名を変更しました

講師を追加しました

講師を削除しました

リストを削除しました