Da****

みなさんのおすすめの先生(できればマイナーな方)を理由と一緒に教えてほしいです!

21/05/08 (土) 13:55

カテゴリ

yu****

No.0002

21/05/11 (火) 03:43

Bill(フィリピン人)がおすすめです。
落ち着いていて、話しやすい雰囲気を作ってくれます。テンションあげあげって感じでもなく自然体で話せると思います。
また、発音もネイティブのような発音なので聞き取りやすいですし、すぐにタイプしてくれます。

  • 0

Ka*

No.0001

21/05/08 (土) 15:59

最近新しく入った先生で、おすすめ2人、ご紹介します。

今日の人気講師予約キャンペーンに選ばれてるからマイナーじゃないかもしれませんが、エジプトのSlim講師。
プロフィールビデオはありませんが、けっこう聞き取りやすいし、フレンドリーな先生です。英語を超えて異文化(ムスリムについてのお話とか)を感じられて、楽しいです。

もう一人は、エスワティニのSicelo講師。エスワティニの講師は現在1人だけです。(3年前に国名が変わった新しい名前の国です。)
アフリカ特有のアクセントはありますが、話しているうちに聞き取れるようになってくるかと。
知的で、英語の先生としていいですし(きちんと生徒がわかるようにを心がけて教えてくれている感じ)、なによりお人柄がいいです。
ユーザー評価が低いのが不思議です。(アクセントのせい?)

  • 6

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。