Em**

カランメソッド受講中に教材が表示されません。
初歩的な質問で大変申し訳ありません。

パソコン受講で教材は持っていません。
カランメソッドをはじめて7回目です。今日はじめてリーディングパートを受けました。

HPには「リーディングの時間になると、カランメソッドの教材が表示される」と書いてありますが、最初から最後まで、カランメソッドの注意事項しか表示されません。

そのため本日リーディング時間になり困惑していると、先生から「教材は持ってないの?携帯で見れるから、パラグラフ1を見て」と言われ指示に従い「What's this?」から読もうとしましたが、どうやらやり方が違うようです。

何度もカランメソッドの受講方法を読みましたがわからず、皆さんのお力を借りしたくここに参りました。リーディングパートのやり方を教えていただけないでしょうか。

21/05/07 (金) 15:50

カテゴリ

No***

No.0001

21/05/07 (金) 17:03

こんにちは。
テキストが画面上に表示されるのは、スマートフォンやタブレットで受講している場合のみです。HP上の説明分にも『スマートフォンやタブレットでご受講の場合、該当の時間になると画面上に教材が表示されます』と書いてあると思います。でもちょっとわかりにくいですよね(^^;;
PCでの受講だとテキストの購入が必要になります。
iOSかAndroidのアプリで受講していれば表示されるので、カランはスマホで受講するようにするのもいいと思います。

  • 6

Em**

No.0002

21/05/08 (土) 01:39

とてもわかりやすいご回答ありがとうございます。
もう一度カラン受講方法を確認しまして、本当ですね、すみません・・・スマートフォンとタブレットと書いてありました。
PCだとテキスト購入が必要なのですね。
モヤモヤしていたのがスッキリしました!ありがとうございました(^^)

  • 0

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。