Ka****

入りたての小学六年です。英検準二級持ちです。
前に受講していた英会話の影響でしょうか、フィリピンの先生の発音が聞き慣れています。ですが、各国の先生と話そうというキャンペーンがあるのでこの機会にいろいろな国の先生と話せるようになりたいです。
皆さんのおすすめの国はありますか?
おすすめの国と、できれば理由を教えて下さい。

21/05/04 (火) 00:21

カテゴリ

Ka*

No.0005

21/05/04 (火) 16:37

こんにちは。わかります。私の場合、ネイティブキャンプを始める前はアメリカ人にしか英語を習って来なかったので、始めた当初はイギリス人やフィリピン人の先生でも聞き取りにくかったです。それに気づいてからはなるべく色々な地域の先生を取るようにしています。
そこに、ちょうど今回のキャンペーン♪
すでに30カ国制覇しました(≧∇≦)/

先生を選ぶ時は…
①レッスン数200回以上の評価の高い先生を選ぶ(基本、4.95以上。時には4.90以下で当たりの先生もいますが、まれです。 )
②プロフのビデオを聞いて、画面を見ずに自分が発音を聞き取れる
主にこの2つをポイントにしています。
あとは、受講者のコメントをチェックして…という感じですね。
あえておすすめの国を挙げるなら…トルコ周辺と南東ヨーロッパ地域(セルビア・ボスニア・モンテネグロ等)。

事前にチェックした先生たちを、[お気に入り]に入れて、今回のキャンペーン用のリストページを新たに作成して、自分の空き時間にちょこちょこ見て、今すぐレッスンできる先生がいたときにパッと取って受講していきました。
今回のキャンペーンをきっかけに、今まで名前も知らなかった国のことを知ったり、これからも続けて受けたいと思える先生にも出会えて、よかったです。
トピ主さんも、いい出会いがありますように(^_-)-☆

  • 3

Al***

No.0004

21/05/04 (火) 11:53

小学5年生です。
南アフリカの国籍で予約コイン300の人は、ほぼネイティブな上にネイティブほど競争が激しくないのでおすすめします。

  • 7

Su****

No.0003

21/05/04 (火) 05:42

こんにちは。
小学六年生でとても頑張っているのですね。

私は、セルビアの先生をお勧めします。
セルビアの先生はHの発音が独特ですが、穏やかで落ち着いたレッスンを提供してくださる先生が多いと思います。
ネイティブキャンプさんにご登録されている先生も多いですから、是非。

あと、片っ端にさまざまな国の先生とワールドツアーのテキストを受講されると楽しいですよ。
色々な国の方とコミュニケーションして、いろんな文化に触れるのは刺激的ですよね❗️

  • 4

Yu**

No.0002

21/05/04 (火) 01:09

前回のに付け足します‼︎
あと,オーストラリアのブローニー先生.とても丁寧にしてくれますよ♪
(真面目に弟にアドバイスしてるなぁ今,何で言ってくれないんだ.言ってくれたら教えるのに)

  • 1

Yu**

No.0001

21/05/04 (火) 00:23

ネイティブキャンプ歴1ヶ月の中2年生がお邪魔させて頂きます♪
私は,ナイジェリアのSolomon先生がいいと思います.気さくで気軽に受けれますし,早すぎず遅すぎずのスピードで,丁度いいですよ‼︎

  • 2

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。