Ri**

私はiPadでネイティブキャンプを使っていますが、フリートークのレッスンで先生から送られてきたリンクを開くと自分のカメラが止まってしまうので送られてきたリンクを開くときには必ず指でカメラ部分を押さえて見えないようにします。
このような経験をされた方はいますか?
いつも困っています。

21/04/11 (日) 23:07

カテゴリ

Ri**

No.0003

21/04/14 (水) 02:04

Ma*******さん,Ju***さんコメントありがとうございます。
フリーズをしているのは自分だけなのかなと心配していましたが安心しました。
改めて、貴重なご意見、ありがとうございました😊

  • 0

Yu**

No.0002

21/04/13 (火) 00:37

私もiPadで受講しています.
もし自分のカメラが止まってしまうのなら,自分のカメラを一旦切ればいいと思います.
先生に断って,止まっていても,大丈夫ですよと言うふうに言うのもいいと思いますよ.私はカメラが止まっても,気にしないで下さい,と言っています.
→If my camera is freezing,that's OK so don't reminds.(英語が違うかもしれませんが,通じると思います)
自分の状況を伝えれば,いけると思いますよ‼︎

  • 0

Ma**

No.0001

21/04/13 (火) 00:32

iPad だと、NC の App 以外のアプリを利用するとき、いつも静止画になりますね。
同じように指でカメラを押さえます。

  • 0

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。