Ri*

カランのレッスンについて。ただいまカラン1を受講中です。
カランのレッスン最後のあたりは、reading?ひたすら勝手に読んでいって良かったのでしょうか?
なにか私だけがただ黙々と読んでいて、講師がただ聞いている形でこれでいいのかな。。と不安になり(笑)
それから復習の時は皆さんわからない単語の意味は調べたりされてますか?
そして1から2に上がるときはテストのようなものはあるのでしょうか?

質問だらけですみません。。ぜひ教えてください。

21/03/19 (金) 17:05

カテゴリ

Ri*

No.0002

21/03/20 (土) 16:02

ありがとうございます!なるほど。最後ひたすら読んでこれでいいのか。。?
と悶々としておりましたが、それで合っていたのですね!安心しました(笑)
最後もテストはないのですね。どんどん進めていきたいです!!!

  • 0

Er*

No.0001

21/03/20 (土) 02:30

最後の5分はリーディングのパートなので。ひたすら読んでいく感じで合ってますよ😀
発音などの間違いがあれば、講師が指摘してくれると思います。(まれに指摘してくれない講師も居ますが、私は「ねぇ、合ってる?」ってこちらから聞いたりしてます(笑))

ステージが上がる時に テストなどは ありませんが、テキストが一通り最後まで行ったら、総復習するパートがあります。(レビューパートの 最初~最後までの ぶっ通しバージョンみたいな…)

  • 1

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。