Al***

デイリーニュースを受講したことのある方、おすすめの記事を教えてください。

21/02/22 (月) 22:27

カテゴリ

Su****

No.0003

21/02/27 (土) 06:21

こんにちは。
私はデイリーニュースは週に一度くらいのゆるゆるペースです。
私は政治系の話題が苦手なので、なるべくそれを取るようにしたいところなのですが腰が引けて…😅やはり、少しでも興味のあるニュースを選んでしまいます。
コロナ関係のニュースは先生の国のコロナ事情を聞けて興味深いです。
最近は「Pandemic Turns People to Reading」を受講しました。コロナ禍の中で、新しい趣味を見つけたバンドマンの話です。
明るい読後感のニュースなので、もしよろしければお試しください☺️

  • 0

No***

No.0002

21/02/23 (火) 01:53

こんにちは。
毎日更新されているので、初級は片っ端から受講しています。
昨日配信された Ube の記事はいかがですか?食べものの記事は比較的とっつきやすいと思います。フィリピンのポピュラーな食べもののお話なので、フィリピン人講師とのレッスンがオススメです(^^)

  • 4

Mi****

No.0001

21/02/22 (月) 23:19

私はよく旅行のカテゴリーの記事を使います。先生方から、とてもおもしろい記事で教えていても楽しいと言っていただきました。また、さまざまな国の遺産や料理等が扱われており、その国出身の先生と記事を使って勉強をすると、とても深いお話ができ、より盛り上がると思います。

  • 4

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。