Mi****

5分間単語クイズを初めて受けたのですが、なかなかわからなくてひとつの単語だけでレッスンが終わってしまいました。
なかなか進まなくてしんどかったです。
途中で、出てきた類義語の意味を調べたいなとも思ったのですが、これはしたら良くないのでしょうか?
皆さんどうされてますか?類義語の意味を講師に聞くべきでしょうか?

17/06/02 (金) 06:32

カテゴリ

Mo*******

No.0002

17/06/12 (月) 23:42

わたしは5分間単語クイズ大好きです!
クイズ感覚で私は楽しむようにしてますね。語彙力のない方には少し難しいかも!
でもそこから、いろんな単語勉強して、それこそ類義語を聞いたり調べたり…お互いがんばりましょ!

  • 1

da*******

No.0003

17/06/13 (火) 01:02

最初は難しく感じるかもしれませんが、だんだんと慣れてきて、単語が頭にでてきてくるようになるので、頑張って続けてみてください!^^

  • 0

Se***

No.0001

17/06/02 (金) 11:46

私も1問目、難しくてちんぷんかんぷんでした 笑

私は最初だから banana とか elephant とかのような簡単な名詞が答えだろうと思っていたので、それよりはるかに難しい単語が答えで本当に苦労しました。
2問目も回答の単語がわからず、類義語だけわかる状態でした。かなりもたもたしました。
3問目から正解できるようになりましたよ。慣れてくるし、問題も1問目より簡単です 笑

類義語の意味、もちろん聞いていいと思います♪

  • 0

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。