hi****

おすすめ講師について

午前6時から8時までの時間帯
ネイティブではない
チャットボックスに間違いを指摘してくれる
予約しやすい講師

みなさまのおすすめがいらっしゃいましたら、教えてください!!

20/11/24 (火) 17:17

カテゴリ

Ak*

No.0005

20/12/04 (金) 22:54

Ta**さん

初回はNative Camp広場の存在をお伝えしたり、英語の勉強法の話で盛り上がったりしただけですよ 笑
2回目受けてみましたが、Taさん同様に5〜10分間のフリートークの後に今回は5分間ディスカッションでした。今回も自分の発言を色々修正して頂き、有意義なレッスンでした。


Yu****さん

Tanche先生も受けてみました(5分間ディスカッション)。きっちりチャットボックスで修正して頂き、大変有意義なレッスンでした。

自分は中上級者?くらいだと思いますが、5分間ディスカッションを受けても(ネイティブ・ノンネイティブ共に)ほとんど修正して下さらない、修正して下さってもチャットボックスには打ち込まない先生も多いので、Nel先生・Tanche先生を紹介して頂き大変助かりました。ありがとうございました!

  • 1

Ta**

No.0004

20/12/01 (火) 01:49

Ak**************さん

Nel先生を紹介した者です。
喜んで下さって、こちらも、光栄です。
確かに発音も良い先生だと思います。
初めての先生とフリートークで25分間も会話出来るなんて、尊敬してしまいます!


Nel先生のレッスンを受けた時、
こちらの広場を見て、レッスンを受講してくれた方がいて、
とても嬉しかったと話してくれました。


普段、Nel先生とは5分〜10分くらい、お天気や仕事の事など、日常会話を楽しんだ後、
TOEIC600やside by sideを受講してます。
いつかフリートークで25分、めいっぱい会話出来たら理想的です。

  • 2

Ak*

No.0003

20/11/30 (月) 16:24

トピ主ではないですがNel先生受けてみました。フリートークでしたがチャットボックスで適宜修正して頂きすごくよかったです!発音もすごく良いですね。ありがとうございました^ - ^

  • 2

Yu****

No.0002

20/11/25 (水) 19:40

■ Tanche タンチェ (北マケドニア)

美人で明るくてやさしい!
チャットボックスも積極的に使ってくれます。
フリートークももちろん。

フィリピンの先生とかセルビアとかボスニアとか色んな先生試したけど、私はこの先生がピカイチです。

  • 2

Ta**

No.0001

20/11/24 (火) 18:43

◆Nel先生・フィリピン・30才・女性

積極的にチャットボックス使ってくれます。

会話も楽しいです。間違えた会話表現を教えてくれて正しい表現をチャットボックスにタイプしてくれます。

  • 3

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。