ta***

カランメソッドの予約の仕方、始め方がまつたくわからないです。いろいろクリックして回りましたが、またカウンセリングに聞きましょうかね…

20/10/01 (木) 04:50

カテゴリ

mi******

No.0003

20/10/01 (木) 13:17

既に回答がありますが、FAQにも書かれているので参考になさってください。
http://faq.nativecamp.net/faq/show/5741?back=front %2Fcategory%3Ashow&category_id=186&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc
(**Mitsu**)

  • 1

No***

No.0002

20/10/01 (木) 12:27

こんにちは。
アプリからでしたら、講師の一覧の右上にある『絞り込み』で『対応教材』をカランメソッドにして検索すると、バッジを持った講師だけが表示されます。カラン半額の講師のみを表示させたい場合は、『特徴』の中の『カラン半額』にチェックを入れてください。
あとは気になる講師の予定を確認して、○が書かれた緑色の時間帯の中からご希望の日時をポチッとするだけです(^^)

またはカウンセリングでおすすめ講師を教えてもらっているようでしたら、画面いちばん上の講師検索のボックスにその名前を入力して検索すると、表示されますよ。

  • 0

JU***

No.0001

20/10/01 (木) 06:47

講師検索から、日時を入れて、検索項目を指定するとでてきます。半額カランの先生もいます。
自分の受けたいな、と思う講師を選択して 予約ボタンから 予約できますよ。

  • 0

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。