ri*

おすすめの先生を教えてくださればうれしいです

20/08/09 (日) 03:02

カテゴリ

so**

No.0014

20/08/28 (金) 07:16

Sa*****さん、見ていただけて良かったです。
確かに回数少ないと1人でも評価低いと影響しますもんね。
いつもレッスン回数多めで評価の高い先生を
選んでしまいますが、
Hylin先生のような先生もいらっしゃると思うので
たまに私もレッスン回数少ない先生も
受けてみたいと思います。

  • 3

Sa*****

No.0013

20/08/28 (金) 07:07

見ています!一緒に応援してくださってありがとうございます。わたしがはじめてHylin先生に出会ったときはレッスン回数14回、評価4.5くらいでした。みなさんのおかげで(というのもおかしいですが)評価も上がり、先生がここを去ってしまうのではないかという心配も杞憂におわりそうです。
わたしは、レッスン回数少ない講師のユーザー評価はあてにならないと思っていて、応援の気持ちも込めて、たまに、かなり低い評価の先生のレッスンをとっています。たいていは、不馴れな感じの方が多い中、Hylin先生は本当に教えるのに慣れていて良い先生でおどろいたのです。わたしはネイティブキャンプ歴4年になり、たくさんの先生と会いましたが、Hylin先生の教え方はトップクラスだなと。
ここにコメントして良かったです!

  • 7

so**

No.0012

20/08/28 (金) 06:27

8月17日以降タイミングなのかHylin先生
受けられず
今日2回レッスン受けました。
レッスン数が170回超えて
評価が4.90になっていてなんだか嬉しいです。
落ちついててチャットボックスも使っていただき
おすすめできる先生です。

見ていらっしゃるかわからないですが
Sa*****さん、改めて紹介してくださりありがとうございます。

  • 6

Ao*

No.0011

20/08/17 (月) 16:13

コロンビアとかも結構いけるよ(・∀・)イイネ!!

  • 3

so**

No.0010

20/08/17 (月) 05:47

こんばんは。
Hylin先生のレッスン私も受けてみました。
穏やかな感じで例をあげて教えていただき
とても充実したレッスンでした。
今後も受けたいです。
教えていただきありがとうございます。

  • 3

Ja*****

No.0009

20/08/14 (金) 01:13

私もこちらでの紹介コメントを読んで、Hylin先生を受講しました。とても良かったです。これからも受けたいです。良い先生を紹介すると自分が受講しにくくなるというパラドックスは悩ましいのですが、彼女は今後もっと評価されるべき先生だと私も思いますので、書きました。

Hylin先生を教えてくださってありがとうございました。

まだ他にもこういう先生がたくさん目立たずに埋もれているかもしれませんね。

  • 4

An***

No.0008

20/08/13 (木) 16:41

Hylin先生の授業受けました。
プロフェッショナルでとても素晴らしかったです。また人柄も穏やかで良かったです。
紹介して頂きありがとうございました。

  • 4

Sa*****

No.0007

20/08/13 (木) 13:16

Ak***さん Hylin先生受けてくださったのですね。ありがとうございます。
そうですね。真面目に勉強させてくれる先生ですね。私自身が社交的な性格で英語も随分話せるようになってきているので、先生方の中では間違いも指摘せず雑談風で終わる方も多く、こうやって「なごやかな雰囲気でありながらもしっかり教えてくれる先生」に出会えてうれしかったのです。杞憂かもしれませんが、総数が少ないため評価が低く、結果的にやめてしまわれないかひやひやしていました。(もちろんそんな話は先生とはしません。まさに「先生」という感じなので失礼でそんなこと言えないです。)
青木さやかさん!!そういえばそうですね。ちょっと似てますね。

  • 4

Ak*

No.0006

20/08/13 (木) 04:30

Sa*****さん

>Hylin (ヒリン)講師34歳 フィリピン女性

わたしもレッスン受けることできました。
おっしゃる通り プロっぽい先生でした。
真面目に英語勉強したい人にとってはとても良い先生だと思います。
星2とか付ける人がなんなのか理解に苦しみますよね。
わたしは普通に星5と思いました。

星の付け方に差が出てくるのは
フィリピン人女性講師にテンションの高さと陽気さを要求してる生徒さんが
一定数いるからなのかなとも思います。
Hylin先生は こちらの話をしているときは
マジ顔で聞きながら書き留めてるので、明るいレスポンスを求める人だと
合わないのかもしれないですね。

女優の瀧内公美さんはよく知らないのですが
昔の 青木さやか さんに似てました。古すぎて伝わらないですかね。

他の人のお勧め講師のレッスンを試すのは楽しいです。

  • 3

Sa*****

No.0005

20/08/12 (水) 08:01

Hylin (ヒリン)講師34歳 フィリピン女性
 まだレッスン数20にもならないですが、最初に評価低くつけた方が数人いるので、評価がすごく低く、今すぐレッスン、夜中中心にあいています。他で英語教えた経験があり、すごくプロフェッショナル!すごくテンション高いわけではないところも先生らしくて素敵なのです。にこやかで発音もめちゃくちゃいいと感じました。文法の知識も豊富、間違いは訂正してチャットに残してくれる。発音指導も適宜入れてくれる。コネクションも良好。なぜ数人が低く評価をつけたのか?なぞです。でもそのうち人気でちゃいそうなので、今のうちに今すぐレッスンとるとよいと思います。おすすめです。あと、なんとなく女優の瀧内公美さんに似ています。(写真は似てないですが)

  • 6

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。