Ma**

カランのやり方がわかりません
レベルチェックは終わりました
テキストは携帯の場合画面でみられるから購入しなくてよいのですよね?
どこにテキストがありますか?
別でカランメソッドのアプリもダウンロードしましたが、ログイン方法がわからないです
このアプリを用いてやるのですか?

20/08/05 (水) 21:51

カテゴリ

Ma**

No.0003

20/08/06 (木) 18:46

なるほど!有難う御座います!
こちら側もカメラオフでできたら1番良いのですがカメラ必須なんですよね

  • 0

Mi***

No.0002

20/08/06 (木) 03:48

復習にアプリを使うと便利ですよ。

録音もできて便利です。
カランの終わる5分前に、教材が現れます。そこからテキストをreadingします。

わたしも最近カランをはじめました。以前は聞き取れなかった音が聴こえるようになりました。

  • 2

No***

No.0001

20/08/06 (木) 00:04

こんにちは。カランの世界へようこそ(^^)

NCのアプリで受講するのであれば、レッスンのラスト5分、リーディングの時間にテキストが表示されるので、購入しなくても大丈夫です。ただ、レッスン中しか見ることができないので、復習するときにテキストを見たいとなると購入する必要があります。
カランのアプリはたしか、カラン機構から登録完了のメールが届いてから利用できるようになります。このメールが届くのに3日以上かかった覚えがありますので、しばらく待ってみてくださいね。
カランのアプリではテキストの音声が聞けたりします。レッスンには使用しません。
とりあえず、まずはレッスンの予約をして実際に受けてみるといいですよ。いっしょにがんばりましょうねー(^^)

  • 2

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。