az*

たまに、入室できても先生と繋がらない、レッスンが成立しないことがありますよね。
何回も再接続や退室→入室をしても繋がらない場合は諦めます。しかし、「せっかく用意したし」と思って、今すぐレッスンでレッスンしようにも、「予約時間内は予約した講師としかレッスンできません。」と表示されて、予約レッスン終了予定時刻まで今すぐレッスンも受けられません。でも、予約レッスンも繋がらないし…。
わたしはこのレッスン受けられない時間がすごく嫌なのですが、同じように思われる方いらっしゃいませんか?

20/06/27 (土) 04:47

カテゴリ

NO**

No.0004

20/07/19 (日) 00:26

今まさに同じような状況です。ホント困っています。せっかく時間を開けたいたのにつながらず、だったらほかの先生とレッスンしたいです。
このあと通信不具合の問い合わせをするので、要望も書いてみたいと思います。

  • 3

az*

No.0003

20/06/27 (土) 23:28

回答ありがとうございました。
同じことを思われている方がいると知り、安心しました。

昨日も同じようなことがあったので、コイン返還の問い合わせと同時に、改善して頂けないかお願いさせて頂きました。システムが変わることを願います。

  • 12

K-**

No.0002

20/06/27 (土) 14:14

同感です。一方的に、接続不可にされるので、生徒側に不利益で、問い合わせからメールするとコインは返してもらえますが、問い合わせサイトを探して文章を書くのも手間ですよね。
表示されるエラーメッセージに、ワンクリックで問合せが済むような工夫をしてもらいたいです。
そして、時間がもったいないので、すぐに次の講師とレッスンできるようにしてほしいです。

  • 26

mi**

No.0001

20/06/27 (土) 12:46

同感です。
「その先生とのレッスンが受けられるよう、何度でもつなぎ直せます。」というためのシステム?と勝手に思ってますが。
つながらないものは、つながらない。

「このまま接続できるまでトライする」か、「予約の枠を終了して、今すぐレッスンに移行する」か、その場で選べるようになると良いのに。
と思います。

  • 24

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。