yu**

講師の方との前回レッスン履歴を簡単に知りたいです。講師の方から時々「前回レッスンは○か月前だねー」なんて言われることがあります。その講師とのレッスン回数は表示されますが、いつどのレッスンでなのかがすぐわかる方法はありますか?
現状では、レッスンレビューを残すか数か月分(講師によっては1年以上前?)のレッスン履歴をさかのぼらないとわからないので不便です。わかるように改善してほしいです。

20/06/27 (土) 00:26

カテゴリ

yu**

No.0004

20/06/27 (土) 23:13

コメントありがとうございます。確かにチャットログ、便利ですね。検索機能がつくともっも便利だと思うのです。
今すぐレッスンでお気に入り講師がなかなかつかまらない場合に、いいなと思った講師をレッスン前に前回レッスン内容がさくっとわかればいいのですがだいぶ前までさかのぼって探している時間がもったいないですよね? NCは他社より今すぐレッスンができるところが良いと思っているので改善されるといいなと思います。

  • 1

Yo**

No.0003

20/06/27 (土) 03:46

横から失礼します。

Sa*****さん、情報をありがとうございます!チャットログが講師別なことに、今の今まで気づいていませんでした。早速確認しました。

便利ですね!これ。

教えていただいてありがとうございました。助かりました(^^)

  • 2

At*****

No.0002

20/06/27 (土) 03:21

受講証明書を表示すれば、受講日時、時間、講師、使用教材が指定した期間内で表示されますので、
あとは、ご自身で講師名等で検索すれば、割と簡単に見つかるかと思います。

受講証明書は、PCなら、
学習>受講証明書 / カラン修了証の発行
で表示できます。

  • 0

Sa*****

No.0001

20/06/27 (土) 03:15

チャットログなら講師別です。
たくさん書き込みしてくれる先生なら、それを読むだけで前のレッスンを思いだせるでしょう。書き込みがあまりなくても日にちが表示されるのでそこからレッスン履歴を調べることができます。

  • 4

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。