Yo**

解決済。トピックの削除方法がわからない為、このまま残しますが、講師に直接聞いてみました。読んでくださった方、ありがとうございました。

サポートに問い合わせたのですが、返答がないため、ご存知の方がいらしたら教えてください。

現在カランstage5のFSRをしていて、おそらくあと1回で終了します。FSR終了後、リーディングのみをレッスンすることは可能でしょうか。stage5終了後はしばらく6に進まないので、可能であれば5を完了させたいと思っています。

ご教示の程よろしくお願いいたします。

20/06/03 (水) 19:02

カテゴリ

Yo**

No.0002

20/06/04 (木) 04:37

mi******さま

こんばんは。ご返信ありがとうございます。

実は、正確には講師に「25分間、リーディングのみでオッケー?」と聞いたわけではなく、FSR終了後、残り時間でstage6に進む?と聞かれたので、リーディング、リーディングがやりたい!と答えたら、笑ってオッケーだったのです。好きにしていいよ〜(^^)みたいなノリでした。残り時間は15分以上あったと思います。

また、複数の講師のレビュー欄で、リーディングのみのレッスンだったとか、25分間リーディングだったせいか講師の態度があまりよくなかった、といったものを見かけたので、多分、リーディングオンリーでいけるんじゃないかと思いました。

ちなみに、そのレビューがある講師達と、私が受けた講師は別人です。リーディングをラスト5分以上できるかどうかわからなかったので、もしダメでもフリートークでなんとか繋げられそうな、超お気に入り講師を選んだのです(;^_^Aリーディングもしっかり聞いてくれる先生なので、一石二鳥でした。

ただ、もう少ーしリーディングが残っているので、次回、別のやはり超お気に入り講師のレッスンで、リーディングオンリーがオッケーが否か、聞いてみるつもりです。

  • 3

mi******

No.0001

20/06/04 (木) 02:29

できれば、講師に聞かれた結果も書いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
(**Mitsu**)

  • 4

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。