Ru**

少し励ましていただけたらと思い投稿しました。
今日、初めて男性講師を予約しました。しかし、なぜ同性の講師を選ばなかったんだと不快な思いをさせてしまうのではないかと心配です。

そもそも、英語以前に人と話すのが苦手で予約をすることはおろか今すぐレッスンのボタンを押すのに朝から晩まで悩み続けた末ようやく押せるか押せないかという状態から、最近ようやくカメラオフで相手が女性であれば五分ほどでボタンが押せるようになり、慣れた講師の方とはカメラでレッスンを受けられるようになりました。

今回男性講師を予約してみた理由は、この調子でいずれ男性講師とも普通に会話ができるようになりたいからです。
私がかなり甘いことを言っていることは重々承知なのですが、なにか勇気の出る言葉がいただけたらと思います……

20/05/10 (日) 06:45

カテゴリ

me*

No.0001

20/05/14 (木) 17:44

私も女性ですがやはり同性の方のほうが話しやすいですよね!その気持ちよく分かります。でも男性と話してみるのも楽しいものですよ!私が今まで受けた男性教師の方は相手が異性だからか基本優しく接してくれました。時には自分が思うイケメン(笑)教師の授業を受けてみたり。教師の方も数をこなしてるのでちゃんとリードしてくれますよ。お互い気楽に楽しんでやれると良いですね☆

  • 4

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。