Mi****

講師の予約について。人気講師はいつも予約いっぱいでなかなか予約取ることが出来ませんね。予約受付はどのタイミングでスタートするのでしょうか?予約入れるためには予約受付開始を待ってすぐに入れるのでしょうか?(コンサートのチケット取るみたいに)色々教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

20/04/05 (日) 17:54

カテゴリ

Mi****

No.0006

20/04/08 (水) 01:46

詳しい情報をありがとうございました。とても参考になりました。講師によってスケジュールの出し方が異なるのですね。お気に入りの講師がどんな予定の出し方をするか、気を付けてチェックしてみようと思います。
パソコンの性能(ネット環境?)が今ひとつで、今すぐレッスンを取ろうと思いボタンを押しても、すでに講師はbusyになってしまい、何人のも講師でバトルを繰り返しやっとレッスンにありつける現状で。レッスンを始めるまでに時間がかかってますが。めげずにがんばってみます。

  • 1

Sa*****

No.0005

20/04/06 (月) 19:53

予約バトルいつも頑張っています。とりたい講師のページを開いて、日付がかわる数秒前にページローディング、ポチ。ちょうど日付がかわる瞬間にリロードされ、予約をとります。テキストなんて選ばずとにかく急いで予約完了まで!テキストは予約とってから変更すればよいので。
うっかり一秒前にリロードしてしまいもう一回リロードすると混んでいるのでローディングが遅く、10秒くらい出遅れます。するとかなり予約とられています。

 他の講師は朝予約を出すのでその時間にのぞくようにしています。同じように狙っている方が多いらしく、やはり争奪戦です。

 私は、こども二人の好きな講師を頑張って予約する母です。

  • 6

Yo**

No.0004

20/04/06 (月) 16:20

20/04/06 (月) 13:29 Yo** と同一です。

生徒は自由にレッスン取り放題、同時に講師(オフィス講師除く)は自由にスケジュールが組めるようです。
24時間スロットを開けている講師もいるし、予約されるのを避けて(直接聞きました)、当日1個2個と開ける講師もいるのが現状のようです。

ネイティブスピーカー狙いでなければ、ヨーロッパやアフリカ、メキシコの講師達もおすすめです。

余談ですが、私にとっては(2年程の経験上)人気講師より相性が大事ですね。

相性と言っても親切で優しいというだけではなく、厳しい講師も含め、常時12人程のお気に入り講師がいますので、一日5回以上それもほとんどが"今すぐレッスン"で受けています。

  • 4

Mi****

No.0003

20/04/06 (月) 14:59

コメント、ありがとうございます。講師が好きなタイミングで予定を更新するため、予約が取れるかどうかはたまたまの運次第なのか。講師があらかじめ登録しておいた予定が、1週間前の0:00になると予約画面に更新されて予約可能になるのか、これなら狙って頑張れば、予約出来るかも…どっちだろう。と思ってました。注意して見てみようと思います!

  • 1

Yo**

No.0002

20/04/05 (日) 19:29

"予約レッスンのルール"に以下のようにあります。

予約レッスン受付日時
レッスン開始の10分前~1週間先まで

ご予約は上記日時の範囲内で受付しています。
各講師によりスケジュールが異なりますので、フッターメニューの「予約」または、各講師のプロフィールページをご確認ください。

つまり、講師がスケジュールを出すタイミングによります。

  • 6

Sa**

No.0001

20/04/05 (日) 18:12

多分予約の受付は月曜日の午前00:00に始まると思います。

  • 1

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。