質問

KO**

特典・キャンペーンで教材の誤り報告で100コイン (200円相当) プレゼント!に応募して、お礼としてコインをもらった方はいらっしゃいますか。
教材を読んで、誤りを見つけるには積極的に勉強したり、英語をある程度知っていないとできないことと思います。しかも報告すれば、コインを貰えるなら参加しない理由はなく英語学習のモチベーション維持になるかもしれません。
しかし条件があって、デイリーニュースの 日本語訳および Callanメソッド/ SIDE by SIDE/ Let'sGoなどの外部教材は、対象外です。
英語学習のモチベーションアップにこのキャンペーンを利用したいので、経験者の方でどんな例があるのか知りたいです。

質問日時 19/10/22 (火) 20:03

カテゴリ

  • 5

  • 2

CH***

No.0001

回答日時 19/10/22 (火) 22:11

3回ほど、教材の間違いを発見しました。

2回までは、講師と間違いだと確認しただけでしたが、3回目はさすがに間違い指摘+正しい表現についてのメールを出しました。
その箇所は、英単語の和訳です。
確認します、と言う返事がきて、
後日、修正がされ、コインが追加されました。

教材以外では、講師のプロフィールの中の、「スタッフからの紹介」文の間違いを指摘しました。
講師に確認します、とメールが来ました。
日数がたってから直してありましたが、なぜかその箇所は全て大文字で修正してありました。
教材ではないのでコインのお礼の対象外とメールが来ました。

それ以来、レッスンは全てフリートークにしてます

  • 3

Yo**

No.0002

回答日時 19/10/23 (水) 00:51

"Middle Grammar" で "Ms. は Mrs." では、 "Daily News" で "has は have" ではと報告しました。
直ぐに訂正され、コインも頂きました。
もちろん講師 (同じ講師) が見つけたのですが・・・。
コインはその講師の予約に使わせてもらいました。

  • 5

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。