To**

5分間ディスカッションをよく受講しています。まだ完全制覇してないのですが、トピックがもっと増えればいいなと思っています。

18/11/02 (金) 23:05

カテゴリ

To**

No.0003

18/11/16 (金) 01:15

みなさんありがとうございます。同じような感想を持っていらっしゃるんだなと嬉しくなりました。私も今まで避けてきた難しそうなトピックにも挑戦してみようと思います。

  • 0

ke***

No.0002

18/11/10 (土) 15:22

私も5分間ディスカッションのトピック是非是非増やして欲しいです!

私も5分間ディスカッションを中心に受けています。先生によっては、こちらの返答を受けてマニュアルにない質問をしてきて、フリートークのようになることもありますね。私はフリートークのレッスンを選択する勇気はないのですが、5分間ディスカッションなら、話題が尽きれば先生の方で次の質問に進めてくれるので安心です。
先生によって会話の進展の仕方が違うので、同じトピックで先生をかえて数回受けています。前の先生に教えてもらった表現を次の先生のレッスンで使って褒めてもらえたりするとやる気出ます(笑)
でも、そろそろほとんどのトピックを終えます。トピック追加してもらえたらすごく嬉しいです。

  • 9

Ka****

No.0001

18/11/10 (土) 07:40

5分間ディスカッション私も受けてみました。受ける前は、トピックがアバウト過ぎるなぁ~と思って不安でしたが、ちゃんと講師の方が質問をしてくれるようになっているんですね。これまで受けていなかったのを後悔するくらい、盛り上がりました。

  • 4

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。