Ucchi

Ucchiさん

Ucchiさん

取り消すのはどうしたらいいんだろう? を英語で教えて!

2024/04/16 10:00

ネットショッピングしているときに間違えて『注文』をクリックしちゃったので、「取り消すのはどうしたらいいんだろう?」と言いたいです。

hazuki

hazukiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/04/30 13:50

回答

・What should I do to cancel ~?

こんにちは、Hazukiです!
ご質問いただきました「取り消すのはどうしたらいいんだろう?」は英語で上記のように表現できます。

What should I doで「どうすればいいですか?」、cancelで「取り消す」という意味になります。

例文:
Oh no, I ordered this item by mistake. What should I do to cancel it?
おー間違ってこの商品を注文してしまいました。取り消すのはどうしたらいいんだろう?

* by mistake 間違えて
(ex) I opened a different box by mistake.
間違って違う箱を開けてしまいました。

A: What should I do to cancel it?
取り消すのはどうしたらいいんだろう?
B: I don’t know how to do it.
やり方が分からないです。

少しでも参考になれば嬉しいです!

0 48
役に立った
PV48
シェア
ツイート