Riku

Rikuさん

Rikuさん

この動画最高に面白くて、もう笑いが止まらない を英語で教えて!

2024/04/16 10:00

自宅で、妹に「この動画最高に面白くて、もう笑いが止まらない!」と言いたいです。

hazuki

hazukiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/05/01 13:30

回答

・This video is very funny. I can’t stop

こんにちは、Hazukiです!
ご質問いただきました「この動画最高に面白くて、もう笑いが止まらない」は英語で下記のように表現できます。(上記は文字制限のためすべて記入できていません。)

This video is very funny. I can’t stop laughing.
funnyで「面白い」、stop 動詞のing形で「~することをとめれない・やめれない」という意味になります。

例文:
This video is very funny. I can’t stop laughing. You should watch it too.
この動画最高に面白くて、もう笑いが止まらない。あなたも見るべきです。

A: This video is very funny. I can’t stop laughing.
この動画最高に面白くて、もう笑いが止まらない。
B: I know this video. It is going viral.
知ってる! バズってるよ。

* go viral バズる
(ex) The tweet will go viral.
そのツイートはバズるでしょう。

少しでも参考になれば嬉しいです!

0 33
役に立った
PV33
シェア
ツイート