Elli

Elliさん

2024/04/16 10:00

間違えてレギュラー入れちゃった! を英語で教えて!

ガススタで、スタッフに「間違えてレギュラー入れちゃった!」と言いたいです。

0 71
hazuki

hazukiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/04/28 20:26

回答

・put gas with regular in the car by accident

こんにちは、Hazukiです!
ご質問いただきました「間違えてレギュラー入れちゃった!」は英語で上記のように表現できます。

put gasで「ガソリンを入れる」、by accidentで「間違って」という意味になります。

例文:
I’m sorry I put gas with regular in the car by accident.
ごめんなさい!間違えてレギュラー入れちゃった!

I put gas with regular in the car by accident. How should I deal with it?
間違えてレギュラー入れちゃった! どう対処すべきですか?

* deal with ~を対処する
(ex) I managed to deal with this issue.
この問題をなんとかして対処しました。

少しでも参考になれば嬉しいです!

役に立った
PV71
シェア
ポスト