syou

syouさん

syouさん

アフロヘアー を英語で教えて!

2024/03/07 10:00

弟が素敵なアフロヘアーなので、「素敵なアフロヘアーだね」と言いたいです。

April

Aprilさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/04/04 15:46

回答

・afro

afro だけで「アフロヘアー」を意味します。「素敵な~だね」は your afro を主語にして、look awesome「素敵に見えるね」と表現できるでしょう。 your afro は3人称単数なので、lookにはsが付きます。


Your afro looks awesome!
あなたのアフロへア素敵ね!

「素敵な~だね」は love「大好き」を使って表現することもできます。好意を伝える表現なので、誉め言葉によく使われます。


I love your afro!
私、あなたのアフロヘア好き!

その他に、「素敵な~だね」は nice 「素敵な」を使って表現することもできます。


Nice afro!
いいアフロへアだね!

0 135
役に立った
PV135
シェア
ツイート