Atsushi Tomonaga

Atsushi Tomonagaさん

Atsushi Tomonagaさん

華奢な体型になりたい を英語で教えて!

2024/01/12 10:00

骨ストでがっちり体型なので、「女の子らしい華奢な体型になりたい」と言いたいです。

Miyu

Miyuさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/01/17 05:20

回答

・I want to achieve a delicate physique.
・I want to be a slender physique.

例文:
I want to achieve a delicate, feminine physique.
(女の子らしい華奢な体型になりたい。)

「delicate」は「華奢」という意味でも使うことができます。「feminine」は女性らしいという意味です。日本語でも「フェミニン」といったりしますよね。
「physique」は、身体の構造や外観を指す言葉です。

また別の言い方で以下もOKです。

例文:
I want to be a slender physique.
(華奢な体型になりたい。)

よりシンプルですね。こちらは「slender」を使ってみました。
日本語でも細い人のことを「スレンダー」ということがありますね。
「want to be」を使って「~になりたい」を表しています。

参考になれば幸いです!

0 132
役に立った
PV132
シェア
ツイート